ギャルメイク【まとめ】7つの神メイク動画が凄い

ギャルメイクまとめ

こんにちは!マツケンです。

メイクが下手だから、自信が持てない。
そんなあなたのために、ギャルの神メイク動画をご紹介します。
メイク次第でこんなにも可愛くなれるって自信がつきますよ!

ちなみにキャバ嬢は可愛い方が時給がでやすいので、メイクの練習は必須です!

平野宏枝さんオススメのパーティメイクテクニック

マツケン
一番参考になりそうな動画っぽいからとりあえず、最初に紹介しておくで!先生のテクニックを下にまとめたで!

崩れないベースメイクのポイント

毛穴は上から下にむけて生えているので、下から上に叩き込むように、のせていきます。
塗れば塗るほどいいわけではなくて、薄付きで必要なところだけのせるのが崩れないポイントです。

フェイスパウダーも下から上へ

手のひらにとって、下から上に打ち込むようにのせていきます。
アイライナーがにじまないように、目の際まで打ち込むようにのせていきます。
この後、ブラシで上から下に払います。余計な粉をおとすことで、よりもちがよくなります。

極細二重テープで二重をより強調

目の幅を広がり、よりかわいい目元へと変身します。

まぶたの皮脂を取り除いくと、もちがよくなります。

アイシャドウは赤みのあるブラウンを使用

レンズにあわせたブラウンシャドウとブラウンラインでたれ目にして、より優しい目元に。
アイラインは目のラインにそって1cm長くします。アイライナーが渇いたら、ブラウンのアイライナーでぼかします。

つけまつげもブラウンで統一

アイライナーもアイシャドウもブラウンを使用しているので、ブラウンのつけまつげを使用します。
目元にあうように毛を柔らかくしてからつけましょう。

接着材の上からリキッドをぬることで、目をとじたときでもキレイに見えます。

チーク&ハイライト&リップ

チークブラシで黒目よりも内側を狙って丸みを意識します。
ハイライトは、TゾーンとCゾーン、それに目元、最後に唇の下にものせます。より小顔効果が期待できます。
チークとリップは同系色にあわせたほうが、馴染みやすいです。

マツケン
題材はパーティーメイクになってましたが、キャバ嬢さんは常にパーティーピーポー!ということで、一つ目にランクインさせたで!

木村ゆかりの小悪魔アレンジメイク

マツケン
派手なキャバ嬢って感じのメイクですね!(適当)
花子
アイライナーで、吊り上げてるところがポイントね!きっと。そうすれば小悪魔っぽくなるんだわ!たぶんね!(適当)
マツケン
個人的にはメイク前の方が好きかも・・・・

本当にメイクの凄さを実感できる動画

マツケン
もうね、何でもありやな!って感じの動画ですよ!容姿に自信がもてない人は、本当にメイクを極めましょう!

ギャルメイクですね。マツコ・デラックスにそっくりです。

青木
いや、いくらメイクうまくても、太ってるとキャバ嬢にはなれないですよね?
マツケン
いや!そんなことない!太ってる子専門のキャバクラがあるんやで!しかも姫リクはそこも紹介できるからこんな子も大歓迎や!
花子
この子は痩せてからメイクしたら絶対に可愛くなるハズ!!

ダイソーでしっかりフルメイク!百均コスメ

マツケン
丁寧な解説付きなので、この動画本当におすすめです!
青木
面白い企画!そして何よりこの子がかわいすぎる!

【デカ目】バッチリアイメイク【つけまつげ】

マツケン
あまりに可愛いのでもう一本!こっちはキャバ嬢っぽいアイメイクですね!

今回使用したアイテムはこちらでしっ。

◆ADDICTION アイシャドウ 075P

◆マジョリカ マジョルカ ジュエリングアイズ BR792

◆ETUDE HOUSE ラメライナー

◆CandyDollプレミアムラメグリッター 【シャンパン】

◆KATE デザイニングアイブロウN EX-4

◆Dolly Wink リキッドアイライナー ダークブラウン

◆ForLolli アイライナー ブラック

◆Dolly Wink アイラッシュ No.5リアルヌード<下まつげ用>

◆ダイヤモンドラッシュ リッチブラウンシリーズ クラシックeye

◆ダイヤモンドラッシュ アイラッシュフィクサー

◆マジョリカマジョルカ
ラッシュエキスパンダー エッジマイスター BK999

まとめ

マツケン
他にもメイク動画は色々あるので、自信のない人はしっかり勉強してキャバ嬢になろう!

キャバ嬢メイク動画|河崎あいみの涙袋強調の20分メイク術

↑↑姫リク制作のメイク動画も見てね!!

himeriku_profilebanner

ABOUTこの記事をかいた人

松本健二(マツケン)

ナイトワークの専門家。「姫リク」運営会社の社長で、歩くハローワークの異名をもつ。16歳から夜の業界に飛びこみ現在28歳。紹介業の経験はもちろん、キャバクラ店長としての勤務経験あり。チャラチャラした事が大嫌いで「普通のサラリーマンみたいな雰囲気ですね、安心しました」とよく言われます。マツケンに出会えてよかった!そう思っていただける事が最高の喜びです。
⇒詳しいプロフィールを見る