京都祇園で今最も稼げるキャバクラ求人情報『ゆめうつつ』

hosyo8000

こんにちは。マツケンです。

僕は誇大広告が嫌いです。

平均時給3,000円のお店を、あたかも時給5,000円でるかのように言って求職者を募るようなサイトや紹介会社は大嫌いです。

その僕が言うのだから、信用してください。

 

保証時給を8,000円だしてくれるお店が2016年10月祇園にオープンします!

 

これは数年に一度のすんごい求人情報です。

梅田や滋賀など遠方でも送りは余裕で出ます!

 

INSOU系列(オスカー)の新店です

INSOUはキャバクラ業界で日本一の最大手グループです。

このグループは、キャストのタイムカードを静脈認証で管理しています。そのデータを本社で管理し給料を作成しているので、給料を誤魔化されるなどの心配が一切はありません。

年商も300億円規模で、大阪の一等地に綺麗で大きな自社ビル所有です。

夜の業界の雰囲気0で本当にキチッとした会社です。

補足
店舗数が多いためINSOUの紹介記事が多いのですが、決してINSOUの回し者ではありません。
他系列も色々ご紹介可能です!

 

キャバクラです。ママはいません。

高級店です。つまりニュークラブですね。

ママはいないので、ママに気を遣うこともありません。マンツーマン接客です。

 

そのキャバクラの名前は『ゆめうつつ』

ごめんなさい。まだ公表できないんです。

店舗名や内装も載せちゃダメって言われてます。オープン前になるとOKがでるので改めて情報公開します。

とりあえず公開できる情報をご案内します。

2016/7/15 店舗名の掲載許可がおりました。
店舗名は『ゆめうつつ』です。
オープンは9月予定です。
オープンは10月6日です。

 

『ゆめうつつ』の内装

祇園らしい和の雰囲気と間接照明を利用して高級感を演出します。

tennai_20160628140529_png
tennai_20160628140545_png
tennai_20160628140536_png

 

『ゆめうつつ』の住所

京都市東山区富永町139-1

 

オープンまでは姉妹店で勤務します

INSOUの系列店は祇園にこれだけあります。

  • ビゼ
  • サンセットラウンジェット
  • カノネ
  • 美人茶屋
  • 美人茶屋離宮
  • ミュゼルヴァ
  • エルミネ

上記のどれかに預かりとして勤務します。

マツケン
なんとその預かり期間も時給は8,000円なんやで!

 

気になる給料システム

このグループの特徴は、同伴ノルマや指名のノルマが一切ないという点です。

仮に指名が取れなかったとしても、罰金を取られる心配もなければ、遅刻や欠勤の罰金も原則ひかれません。

※給率ノルマはありますが保証期間中は一切ありません。

 

年内は保証時給で勤務が可能

年内は保証で8000円が約束されるでしょう。

つまり預かり期間も含めると、今すぐ働き始めると約半年間も時給8,000円が保証されるということです。

ここまで条件の良いオープニングスタッフの求人情報は滅多にありません。

 

給料シミュレーション

1日5時間 週5回勤務で月100時間勤務の場合
時間給 ・・・800,000円

源泉徴収・・・▲80,000円

雑費&送迎代が1日につき1,000円・・・▲20,000円

手取り給料 700,000円

マツケン
仮に指名が0本だったとしても、これだけのお給料をもらえるんやで!
補足
もちろん指名がとれたり、売上をあげれた場合は時給以外のバック(手当て)もついてきます。

 

求められている女性、お店の採用基準

正直、相当狭き門です。どう狭いのか、をご説明します。

 

経験や売上が無くても全く問題なし

未経験やお客さんを持っていない事が原因で不採用になることはありません。

なのでキャバクラ未経験者でも怖気ずに応募してください。

その代わりと言っては何ですが、ルックスが求められます。

 

圧倒的なルックスの良さ

ごめんなさい!最初に言っておきますが、少しくらい可愛い程度では全然無理なんです。

他店でお客さんを持っていない状態でも5,000円や6,000円を提示された事がある方は、見込みありありです!

現在3,000円で働いている人や面接に行っても4,000円すら提示されないといった方は、おそらく厳しい結果となります。

 

とことん美女率にこだわっています(お店が)

きっと祇園でナンバーワンの美女率を誇るお店になるでしょう。

それくらい気合いが入ってます。だからこそ何より外見重視のようです。

シフトが週1回であろうが、未経験であろうが顔さえ良ければ時給8000円!なんです。

 

まとめ 全国のキャバ嬢祇園に集まろ!

外見に自信のある方は、京都の時給8,000円のお店に興味があります!とラインください。

面接の段取りをさせていただきます。

このお店の面接官には、マツケン自身日ごろから仲良くさせていただいてますので、もしかすると多少は採用率あがるかもしれません。

冒頭でも説明しましたが、この時給8,000円求人は本当です。

もし嘘だったら姫リク閉鎖してもいいです。それくらいマジです。

 

寮はありませんが、とりあえず年内働いてみたいという方は是非京都への引っ越しもご検討ください。

短期の募集はしていませんが「とりあえず年内働いてから考えよう!」といった感じでも大丈夫です。

ウィークリーマンションでしたら家具付きで月10万ほどで借りることができます。賃貸で契約される場合は家賃7万もだせば綺麗なマンションに住めます。

何より京都のご飯屋さんは本当に美味しいですよ。

地元に飽きてきた方は是非京都までお越しください。

マツケン
全国の皆さんからご応募お待ちしてます!

 

himeriku_profilebanner

ABOUTこの記事をかいた人

松本健二(マツケン)

ナイトワークの専門家。「姫リク」運営会社の社長で、歩くハローワークの異名をもつ。16歳から夜の業界に飛びこみ現在28歳。紹介業の経験はもちろん、キャバクラ店長としての勤務経験あり。チャラチャラした事が大嫌いで「普通のサラリーマンみたいな雰囲気ですね、安心しました」とよく言われます。マツケンに出会えてよかった!そう思っていただける事が最高の喜びです。
⇒詳しいプロフィールを見る