京都のオススメのキャバクラ派遣会社はこれ【全額日払い】

img1455925917506

こんにちは。マツケンです。

実は京都って、めっちゃキャバクラ派遣が人気なエリアなんです。

同じ関西でも大阪とかは全然なんですが、祇園は派遣文化が根強いです。

今日は京都のオススメのキャバクラ派遣会社をご紹介します。

キャバクラ派遣とは?
お店へ入店するのではなく、派遣会社に登録し派遣会社からお店へ派遣される仕組みです。
お店からお給料をもらうのではなく、派遣会社からお給料をもらいます。お昼の派遣会社と仕組みは全く同じです。

 

祇園に事務所を構えるキャバクラ派遣会社『DESIRE』

主に祇園をメインに派遣している会社です。

京都は祇園と木屋町とお水街がわかれています。

木屋町は安キャバが多く、祇園は高級店が多いんです。

祇園の方が当然高い派遣料をもらえます。
だから祇園への派遣のほうが登録者に高いお給料を払えるんです。

『DESIRE』に限らず、京都の派遣会社は祇園がほとんどです。

 

未経験者でも安心

派遣前にDVD研修があります。

未経験者はそのDVDを見るだけでお酒の作り方やテーブルマナーを覚えれます。

マツケン
未経験者をいきなり祇園の高級店に派遣して、もし何か粗相しても怒られないんですか?
派遣の植田さん
未経験者でも派遣受け入れ可能かどうか、派遣先には予め確認を取るようにしています。未経験者が最初から上手な接客ができるとは誰も思っていません。
なかには、未経験者のうぶさが良いというお店さん私どものクライアントには多くおられます。
マツケン
ということは、未経験者が接客で粗相しても怒られることがないお店に派遣してくれるって事ですか?
派遣の植田さん
そういうことです!

 

お客さんとの連絡先交換は一切不要

これが派遣の一番のメリット?です。

彼氏に黙って働く子は、お客さんとのラインやメールのやり取りを見られて、ばれるケースが多いんです。

けど派遣で働く場合はお客さんと番号交換しないので、その場限りのお付き合いで終わります。

もちろん営業も一切する必要はありませんし、ノルマもありません。

 

全額日払いだから安心

最近は週払いの派遣会社も増えつつありますが、『DESIRE』の場合は毎日全額日払いです。

だからお金が今ない人でも生活に余裕がでてきます。

時給は女の子により変わり面接後に伝えられます。下は2,500円~上は10,000円まで可能です。

 

他の派遣会社との違い

『DESIRE』は圧倒的に引き物が少ないです。

例えば

  • 送迎料金
  • ヘアセット
  • 貸衣装
  • 雑費

これらすべて無料です。源泉も引かれません。

お店に入店すると、ほぼ100%必要になる経費がすべて無料です。
そのうえ、全額日払いなので今現在お金がない人にとっては頼りになる派遣会社です。

 

派遣に向いている子

正直僕は派遣あまり好きじゃありません。

理由はこちらの記事に書いています。
キャバクラ派遣のメリットとデメリットを3分で徹底解説

けど派遣があっている子は確実にいるのも事実です。

 

シフトが極端に薄い子

例えば週1回やそれ未満しか出勤できないという方は、そもそも専属で入店することが難しいんです。

また『週1回~2回働けるけど曜日が固定できない』そんな人も派遣が向いているかもしれません。

『DESIRE』は完全にフリー出勤です。

 

仕事をしたくない方

派遣ってめっちゃ楽なんです。

営業もしなくていいし、番号交換もしなくていい、毎回派遣されるお店もかわるからお店のキャストとの人間関係に悩むこともありません。

だから向上心のかけらも無い、仕事意識が極端に低い女の子はみんな派遣を選択します。

 

最後にキャバクラ派遣会社『DESIRE』の良いところを教えてください。

派遣の植田さん
大きな会社ではありませんが、その分雰囲気作りに心がけアットホームな会社を目指しています。

中には会社創設時からずっと頑張ってくれているコンパニオンもいるほどです。

コンパニオンひとりひとりに親身に語りかけ、ベストな状態で仕事に臨めるよう従業員も努力しています。

急な出費で困った!
お金は欲しいけど在籍はしたくない!

そんな時は是非DESIREに登録してください。
マツケンさんの会社からの紹介の場合、通常の求人誌からの応募よりも時給を500円アップさせていただいてます!

マツケン
姫リクでは派遣会社も紹介しています。
派遣で働きたい人はマツケンまでラインください!

 

himeriku_profilebanner

ABOUTこの記事をかいた人

松本健二(マツケン)

ナイトワークの専門家。「姫リク」運営会社の社長で、歩くハローワークの異名をもつ。16歳から夜の業界に飛びこみ現在28歳。紹介業の経験はもちろん、キャバクラ店長としての勤務経験あり。チャラチャラした事が大嫌いで「普通のサラリーマンみたいな雰囲気ですね、安心しました」とよく言われます。マツケンに出会えてよかった!そう思っていただける事が最高の喜びです。
⇒詳しいプロフィールを見る