とびっきり稼ぐキャバ嬢が時給にこだわらない○○な理由

こんにちは。マツケンです。

僕は16歳から10年以上もの間『キャバクラのお仕事を紹介する』仕事をしてきました。

そんな僕でも、今日のタイトルにあるようなキャバ嬢は10人と出会った事がないかもしれません。

そのキャバ嬢たちは明らかに他のキャバ嬢とは一線を画すものがあり、桁違いに稼ぐキャバ嬢達です。

今日はそんな数少ない売れっ子キャバ嬢の考え方をご紹介します。

 

「保障時給どれくらい欲しいですか?」という質問に・・・

貯金箱のイラスト
保障時給とは
キャバクラは通常、指名や売上に応じて時給が変動します。
保障時給とは例え指名や売上が0だったとしても、もらえる時給の事です。キャストによって設定される保障時給は違います。

 

姫リクでは、必ず女の子と面談をしてどんなお店が良いのか詳しく希望を聞いて、その上でお店をご紹介しています。

当然どれくらいの時給、月収が希望なのかも聞きます。

キャバ嬢として働くからには、みんな稼ぎたいから当然ですよね。

ところが、この質問に対してたまに

『保障は別に要りません。お店の人の言い値でいいです。』

と答える人がいます。

 

未経験者が、相場がわからなくて希望時給を言えない事はよくあるのですが、経験や実績が豊富で顧客もいるのに、です。

 

理由を聞くと・・・・・

  1. 正直私の本当の希望時給はおいそれと出せるような額じゃないと思う。(高すぎて)
  2. 前のお店みたいに、次のお店も結果が出せるかどうかはわからない。
  3. 結果が出せるかどうかわからない状態で、高額保障は店もしんどいでしょ。
  4. だから結果がでたときに、その時は自分で勝手に交渉します。
  5. 結果に見合った給料を払ってくれるお店、給料システムの良いお店を紹介してください。
  6. 私のあげた売上に対して給料が見合っていないと感じたときは辞めます。

と簡単にまとめると、こんな感じなんです。

 

こんな子は必ず結果を出します。ナンバーに入ります。

お客さんを掴んで売上を上げれる自信と、自分がお店に貢献した上でたくさんお給料を欲しいというギブ&テイクの考えを持っているからです。

こんな子にはお店の人も期待します。

期待されるから、フリーもたくさんつけてもらえるし、こんなキャバ嬢は黒服にも気遣いできるので、黒服からも好かれてドンドン『良い環境』になります。

 

けど、ぶっちゃけ厳しいですよね。

これを読んで「じゃあ私も最初は保障時給こだわらずにいこう!」って思う必要はないです。

お客さんも持っていない状態で、こんな強気というか男前な事を言うのって中々できるもんじゃないですよ。

働く以上は誰でも稼ぎたいですからね。だから僕も保障時給の高いお店への紹介が中心です。

今日の記事で伝えたいことは

「お店の立場になって考えれるようになると、きっと環境はよくなるよ!」

という事です。

 

最近紹介した子から送られてきたラインをご紹介します。

僕が最近お店をご紹介させていただい方です。

この方は未経験です。

入店後1週間後くらいに、お店の感想を色々ラインで聞いていると、こんなラインがきました。

 

女の子のLINE
なんか、私が思ったのは、働く環境って大事やのに、女の子ずっと携帯(触ってばかり)で、マネージャーさんとかと話したり、挨拶とか会釈とかすれ違いざまに声かけ合うとかしないのが不思議で、フリーであちらの席お願いしますってゆわれてもダルそうに席行くし、そうゆうの違うなって思ったから、細かいことだけど笑顔と声掛け忘れずに一人一人とコミュニケーションとってたら、もうめっちゃ仲良くなって、良くしてもらってます

めっちゃ良い事いってます。

お店が暇で他のキャストが早上がりさせられている中、ほぼオープンラストで早上がりさせられることなく8~9時間勤務しています。

高級店の平均的な日給を、はるかに超える給料を未経験にして稼ぐ事ができてるんです。

もう僕が言いたい事、このラインで全部いってくれてます。

 

『お店から何をしてもらえるか?』しか考えれないキャバ嬢は待遇や環境もショボイ

姫子
早上がりばかりされるんです。

と相談をうけることが多いんですが・・・・・

  • イヤイヤ仕事してませんか?
  • ボーイさんをパシリに使ってませんか?
  • ボロボロの衣装きてませんか?美意識高いですか?
  • 自分からすすんで挨拶はできてますか?
  • やる気ないって思われてませんか?
  • 生意気じゃないですか?

もちろん成績の良し悪しも待遇や環境に大きく関係してきますが、こういった成績以外の部分で貴女に改めるべき点は一切ないでしょうか。

多くのキャバ嬢はあるはずです。

売上をあげていれば、まだいいですよ。
けどお客さんも呼べない、態度も悪いじゃそりゃいい環境にはなりませんよ。どんなお店でも!です。

貴女に非が無くて、お店が悪い場合も、もちろんあります。
そんな場合はお店を変えましょう。僕が良いお店を紹介します。

 

まとめ

どんなに『良いお店』でも、貴女の考え方や言動に問題があれば『良い環境』は手に入りません。

心当たりのある人は、ラインの彼女を見習いましょう!

そして「どう考えても今のお店アカンわ!」という人は是非マツケンにまで連絡を!

マツケン
必ず今よりも条件の良いお店をご提案します(^^)

 

>>次のページは
生活保護を受けながら水商売で働くリスク【不正受給危険】

 

himeriku_profilebanner

お店探している人は、マツケンにラインください!

マツケンはキャバクラ紹介会社『姫リク』を運営しています。

関西、関東、名古屋に事業所を構え、経験豊富なスタッフが多数在籍しています。

ご紹介可能な店舗は1000店舗以上です。

好条件は当たり前、貴女にピッタリの働きやすいお店をご紹介させていただきます。

姫リクオフィシャルサイトからでもマツケンラインに直接でも、どちらでもお待ちしております。

line223-291

姫リクオフィシャルサイト

姫リクライター

ABOUTこの記事をかいた人

松本健二(マツケン)

ナイトワークの専門家。「姫リク」運営会社の社長で、歩くハローワークの異名をもつ。16歳から夜の業界に飛びこみ現在28歳。紹介業の経験はもちろん、キャバクラ店長としての勤務経験あり。チャラチャラした事が大嫌いで「普通のサラリーマンみたいな雰囲気ですね、安心しました」とよく言われます。マツケンに出会えてよかった!そう思っていただける事が最高の喜びです。
⇒詳しいプロフィールを見る