キャバ嬢メイク動画|河崎あいみの涙袋強調の20分メイク術

河崎あいみちゃんメイク動画

 

こんにちは!マツケンです。

なんと今日は河崎あいみちゃんのメイク動画を公開です!
(完全スッピンからの撮影はNGでファンデ、マツエク、カラコンをした状態からの撮影となりました)

あいみちゃんは愛嬌のある気さくな女の子なので、楽しい撮影会でした。
ご協力ありがとうございました。

キャバクラ未経験の方は、メイクが苦手っていう方すごく多いと思います。
見た目で保障時給や合否も決まってくるので、メイクは重要です!

少しでも参考になればと、これからも定期的にメイク動画をアップしていきます^^

キャバ嬢メイク~河崎あいみちゃん~

河崎あいみ
皆さんこんにちは!河崎あいみです。動画みていただいてありがとうございます。ちなみに動画の前に使用してるのはこのアイテムですよ!
ファンデーション
  1. コスメデコルテのベースカバー
  2. ランコムのファンデーション
  3. RMKのパウダーファンデーション
河崎あいみ
これから手順や私なりのコツをお話します

キャンメイクのハイライト

上の三つのあとに、ハイライトをいれます。
Tゾーンにハイライトをいれることで、顔が立体的に見えて、小顔効果がありますよ!

アイシャドウベースのJILL STUARTのキラキラ

JILLはキラキラのお化粧品が多いので、女の子にとても人気のコスメブランドです。
このアイシャドウベースは、ジェル状でみずみずしいです。
色々な色があるので、お気に入りを見つけてみてくださいね。

河崎あいみ
アイシャドウベースをいれることで、アイシャドウの持ちをよくしますね。
姫子
キープ力アップ!
花子
発色もよくなるわ!
河崎あいみ
アイシャドウベースはめんどくさがらず、使ってくださいね!

シャネルのアイシャドウ

4色あるものを使用しています。、明るいものから順番に塗ります。
ハイライトカラーを塗ったあとに、薄い茶色を塗ります。

指で塗っちゃいます。

その次に、二番目に濃い茶色をアイシャドウチップで塗ります。
全体ではなく目尻らへんに塗ります。

アイシャドウは、グラデーションを意識して塗ってみてください。
ハイライトカラーをアイフォール全体に伸ばし
中間色を二重の幅の少し上のあたりまで入れて、
濃い色を目尻のあたりに塗ると、失敗が少ないです。

河崎あいみ
アイシャドウは定番のブラウン系やゴールド系がオススメ。
シャネルの他には
キレイ系なら、ルナソルやディオール
キラキラ系なら、ジルスチュアート
発色が良いものなら、MACやADDICTION、NARS
ドラッグストアで売っているものなら、KATEやVISEEも人気ですよ。

マツエク用の美容液の入ったマスカラ

美容液入りのマスカラを使用することで、マツエクの持ちがよくなります。
マツエクを長持ちさせるためにも
マツエク用のマスカラを使うことをオススメします!

河崎あいみ
マツエクは絶対にオススメです。実はこの撮影のあともマツエク行きました笑

眉マスカラ

私は眉毛の色を抜いてるので、眉マスカラせずに眉毛を書きます。
眉毛の色を抜いたり染めていない人は、眉マスカラをしてもGOODです。
最近の流行は太目??

河崎あいみ
中村アンちゃんみたいな、ナチュラル太眉は目を大きく見せてくれる効果もあるそうですよ!

パウダーアイブロウ

パウダーでノーズシャドウを書きます。
これで顔の立体感がまし、ホリの深い顔(外国人風)になります。

涙袋命

涙袋ウルミナイナーを使います。
ドラッグストアなどに売ってます。なければあわいピンクやイエローゴールド系のアイシャドウでも代用できます。
ラメやパール感のあるものが良いですね~
目頭から瞼の下の半分くらいまで。

河崎あいみ
更に白いものを少し上に重ねます。
白すぎ注意!
店内は薄暗い場合が多いと思うので、キャバ嬢メイクは普段より少し濃いめを意識してます。
その方が店内で映えますよぉ。
高級クラブなどでは店内が明るいお店が多く、薄めのメイクが推奨されているお店もあります。お店の指示に従いましょう。

シャネルのアイシャドウ再び

濃い茶色を下瞼の目尻から中くらいまで引きます。
目を大きく見せてくれます。

メイクアップフォーエバーのラメ

目頭をキラキラにします。
キャンメイクのラメも、安くてキラキラなのでオススメです。

大事な大事なアイライナーを引く

アイラインはアイメイクの中で、かなり重要な役割を果たしますので、慎重に!!!
KATEのアイライナーです。私が使ってるのは、リキッドタイプですね。
リキッドタイプは細かいところまでアイラインが引けます。

河崎あいみ
苦手な人はペンシルタイプから練習してみましょう。
目頭も引いて目を大きく見せます。
目の粘膜のところもアイラインを入れます。コツはまつ毛の隙間を埋める感じです。

マスカラを塗る

クリ二―クのお湯で落ちるタイプです。
化粧落としが凄く楽です。最近はお湯で落ちるウォータープルーフタイプが人気ですね。
下まつ毛だけ塗ります。

河崎あいみ
ブラシを縦にして塗ると、キレイに塗れますよっ

薄めのアイブロウ

涙袋を強調させる影を作ります。
これでぐーんと涙袋が強調されます。
やってみてね!

チークを塗ります

クリ二―クとRMKのピンクのチークを混ぜて斜めにいれます。
更にRMKのピンクを足します。
混ぜると自分好みの色が作れます。

河崎あいみ
斜めに入れることで、大人っぽい仕上がりになります!

小顔にみせる影を入れる

MACのシェーディング用のパウダーを使います。
顔周りにだけいれます。
このひと手間で、とっても小顔になりますよ~

口紅

エスティ―ローダーの色薄めのベージュっぽいリップ。
ベージュやコーラル系は万能カラーなので色味に悩んだらこの二つから選んでみてね。

河崎あいみ
ピンクやレッドも人気だよ!チャレンジしてみてね!

最後にグロス

唇がぷっくりなるように、クリ二―クのピンクのグロスを塗って完成です。

まとめ

河崎あいみ
お化粧に正解はないと思います。
どんなやり方でも、どんな化粧品を使ってもらってもOKです。
この動画が少しでも参考になればうれしいです。
肌に合う合わないってのもあるので、色々試してみてくださいね~
マツケン
あいみちゃんありがとうございました^^
「メイクの仕方が分からない」というお問い合わせをよく頂きます。
姫リクでは今後も定期的にメイク動画をアップさせていきます!こうご期待!
マツケン
メイク動画これからもドンドンアップします!次回は「プロのメイクさんにメイクを学ぼう」の撮影です。モデルさんとして協力してくれる方、募集中です!謝礼あり、マツケンまでラインください!

 

himeriku_profilebanner

お店探している人は、マツケンにラインください!

マツケンはキャバクラ紹介会社『姫リク』を運営しています。

関西、関東、名古屋に事業所を構え、経験豊富なスタッフが多数在籍しています。

ご紹介可能な店舗は1000店舗以上です。

好条件は当たり前、貴女にピッタリの働きやすいお店をご紹介させていただきます。

姫リクオフィシャルサイトからでもマツケンラインに直接でも、どちらでもお待ちしております。

現在自分のお店を持ちたい方も募集中です。詳しくはこちら

line223-291

姫リクオフィシャルサイト

【海外】ハワイのキャバクラ求人なら姫リクにお任せ!ガッツリ稼げます!

メンズエステハイルームグループの求人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

松本健二(マツケン)

ナイトワークの専門家。「姫リク」運営会社の社長で、歩くハローワークの異名をもつ。16歳から夜の業界に飛びこみ現在31歳。紹介業の経験はもちろん、キャバクラ店長としての勤務経験あり。チャラチャラした事が大嫌いで「普通のサラリーマンみたいな雰囲気ですね、安心しました」とよく言われます。マツケンに出会えてよかった!そう思っていただける事が最高の喜びです。
⇒詳しいプロフィールを見る