キャバクラ面接前に読むと失敗しないですむ記事まとめ

sidecatch_b2

キャバクラ面接に関する記事一覧

 

これから面接にいこうとしている方に見てもらいたい記事一覧です。

下記で簡単に記事の説明をしています。

 

『不採用』は当たり前!大事なのは不採用になった後の行動です。

水商売に不採用はつきものです。特に高級店になればなるほど、採用基準は高くなります。

不採用になって自信喪失する方を多くみてきましたが、そんな必要は全くありません。

この記事でそれがわかります。

キャバクラの面接で落ちても全く凹む必要はないその理由

 

面接の採用率を高めるにはどうすればいいのかわかる記事

面接での受け答えをキチンと用意せずに、印象の悪い返答をする方が多くいます。

この記事で、面接で何をきかれてそれにどう答えればいいか、どう答えたら印象が悪いかがわかります。

キャバクラの面接の採用率を劇的に高める3つの法則と失敗例

 

キャバクラの面接や体験は1人で行こう!!

友達を誘って体験を行く人が大勢いますが、良いことは一つもありません。

悪いことしかありません。

友達とお店を探そうとしている人は、是非見てください。

キャバクラの面接を友達と行くと悲惨。3分でサクッと説明する。

 

忘れ物がないように、持ち物を確認しましょう!

体験日には身分証が必ず必要です。

後日提出を認めてくれるお店はほとんどありません。

必ず出発前に確認しましょう。

身分証の他にあったら便利なものをご紹介しています。

キャバクラ面接体験時に用意すべき8+4個の持ち物リスト

 

スカウトマンはクズです!頼るのはやめましょう。

僕も元スカウトマンです。

けどもうスカウトに頼るのはやめましょう。良いことないです。

何が良くないか、この記事でわかっていただけます。

キャバクラのスカウトを利用すると悲惨な4つの理由

 

同じ名前は使えません、源氏名は面接前に複数考えておきましょう。

いざ体験となって、源氏名をそのときになって慌てて考える人が9割以上です。

後悔しないように前もって考えておきましょう。

すでに使われている名前は使えません、複数考えておきましょう。

キャバ嬢の売れる源氏名ランキング厳選234+30選

 

しょうもない質問している人が多いです。面接前にあれこれ聞いても答えれません。

お気持ちはわかりますが、面接前に時給を答えることはできません。

お店の人がうんざりしている質問をまとめてみました。是非ご覧ください。

キャバクラで働く前に店長が女の子からされて嫌な質問ベスト4+2

 

キャバクラの紹介会社を利用しても女の子は損しません!

たまに勘違いしている人がいるので記事にしました。

姫リクを利用して損をすることは何もありません。得しかありません。

勘違いして自分で探そうとしている人はこの記事をみてください。

キャバクラに紹介会社の紹介で入店すると損をするという真っ赤な嘘

 

面接の受け答えで損をしている人、大勢います。

お店の人の立場になって考えてみましょう。

やる気ないと感じられる言動をしている人が本当に多いです。損してますよ。

水商売の面接で必死さが伝わらない言動は超絶損しまくり。

 

希望時給を伝えるだけじゃダメなんです。時給交渉のコツを教えます。

交渉の際にはポイントがいくつかあります。

そのポイントをしっかり抑えると貴女の希望も通りやすくなります。

ただポイントを抑えても無茶な時給は通りませんので悪しからず!

キャバクラ面接で時給交渉を9割成功させる簡単テクニック

 

「友達があのお店よかったって言ってて・・・・」そんなの当てになりませんよ。

友達にとって良いお店でも貴女にとって良いお店とは限りません。

お店選びってそんな単純で簡単じゃないんです。その理由をわかりやすく説明しています。

友達のオススメのキャバクラ求人が全くあてにならない理由