キャバ嬢さん、副業にどうですか?姫リクブログのライター募集中!

こんにちは。マツケンです。

突然ですが、姫リクブログの記事を書いてくれるライターさんを募集します。

「絶対に誰もやりたがらない!」と周りに断言され凹んでるんですが、ダメ元で募集させてください。

もちろん報酬も発生しますから!

 

僕+売れっ子キャバ嬢さんと、それぞれで記事を書いていきたいんです。

その方が更新頻度もあがって、ブログとしても面白くなりそうなので!

 

それに接客や営業に『正解』ってないんですよ。

僕の言ってるやり方があってる人もいれば、そうじゃない人も当然います。

だから僕一人の情報だけじゃなく、他の色々な売れっ子キャバ嬢が実際に使ってるテクニックとか役立つ情報を公開していきたいんです。

今日はその募集にあたり、報酬や内容をお伝えします。

マツケン
何としても実現したい!誰か手を貸してください!

 

姫リクライターの概要、メリット

記事はいつでも好きな時でOK!

本業のキャバ嬢優先でもちろんOKです。空いた時間に自分のペースでやってください。

けど最低でも月に一度は新規記事をお願いします。

 

誰が書いたかわかるようにします。

記事下の紹介箇所の図

貴女の書いた記事の下には、上の画像の様な感じで貴女の写真とプロフィールページが表示されます。

記事の冒頭でも名前を名乗って挨拶することになるので、誰が書いた記事かすぐにわかります。

またライターを選択して記事を絞り込めるようにもします。

良い記事が書ければ自然と貴女にファンがつきます。

 

業界での知名度が上がる

10記事以上書いていただいた方には、貴女だけのプロフィールページもガッツリ作ります。

9記事までは外部ライターの『ゲスト』カテゴリーですが、10記事以上書いていただいた方は貴女の名前のカテゴリーを作ります。

『貴女の記事』だけじゃなくて『貴女自身』にもスポットが当たるようなブログにしたいです。

 

多分、その記事を見てお客さんが来てくれます。

ブログ公開以降アクセス数は右肩上がりで毎月記録を更新しています。
2016年2月現在、姫リクのPVは月間20万PVを超えました。

けれど実はこの半分の10万PVは男性のアクセスということがアクセス解析でわかっています。

つまりキャバ嬢だけじゃなく、お客さんも多く見てるんです。

キャバ嬢に興味津々の男性が月10万ページ見てるわけですから、その中で貴女の記事を見て、貴女に会いたいと思う人がいても不思議ではないです。

マツケン
指名や売上アップにも役立つかもしれないですよ!

 

姫リクブログ、ライターの報酬

記事の本数が多ければ月10万円以上も現実的です。

慣れてくれば1記事2時間程度で書けます。

記事は毎日書いてもらってもいいですし、書かなくてもいいです。

※月末締めの翌月5日払いです。

 

基本報酬

  • 記事なんて書いたことが無い
  • ブログもやったことが無い

そんな人でも1記事につき最低3,000円お支払します。

慣れてくれば、1記事5,000円程度を上限に考えています。

マツケンも初めてのブログが姫リクブログです。大丈夫です。

 

【特別報酬①】SNSで100以上シェアされた場合、1シェアにつき10円お支払します。

100以上シェアされるような良い記事には、別途ボーナスをお支払いします。

SNSの1シェア(いいね)につき10円お支払します。

例えば僕の記事でいうと最もシェアされた記事が5000以上シェアされました。

こんな場合は5万円以上が基本報酬に加算されます。

 

【特別報酬②】手間暇かかる記事の場合は、都度報酬を決めます。

記事を書いていくと

「あぁ~こんな記事かきたいな~取材いきたい!」

みたいな衝動に駆られる時があります。

取材が必要な場合や、ボリュームのあるコンテンツ作りにはその都度報酬を決めます。

 取材だけで半日潰れるのに基本報酬のみ!なんて野暮な事は言いません。

その労力に見合った報酬をお支払いしますので、企画段階でマツケンに相談してください。

 

応募資格と注意事項

  • 現役のキャバ嬢の方
  • ナンバークラスの方(給料明細などで証明できる方なら最高です)
  • 顔出しできる方
  • パソコンをお持ちの方
  • Skypeでの面接が可能な方
  • 頻度は少なくても大丈夫なので、継続して記事を書き続ける自信のある方
  • 途中で投出さない方

以上のすべての条件を満たした方を探しています。

注意

ブログは日記ではありません。

例えば

「今日どこどこ食べてきた~超おいしかった~」みたいなのは日記です。キャバ嬢がデコログとかでやってるやつです。

「同伴で使える超オススメ飲食店ベスト10(ガッツリ紹介)」みたいなのが、姫リクのイメージするブログです。

読者が求めてる役立つ情報を発信したいので、その価値観を共有いただける方を探しています!

 

最後に・・・・

募集人数に制限はありません。

良い人がいれば複数人採用したいですし、逆にいなければ今後もしばらく現状維持で頑張ります。

まだまだ、ひよっこブログですがどうか一緒に盛り上げてください。

やる気のある人、興味のあるキャバ嬢さんはとりあえずマツケンラインに連絡ください!

 

追記:お金だけ目的の人は求めていません。

たくさんライターのお問合せありがとうございます。まだまだ募集中です。

けれど僕はお金だけ目的の人をライターとして採用することはありません。

お金を稼ぎたいだけの人は『いかに短時間で要領よく記事を量産すること』を追求することが利益につながります。そこに記事の良し悪しは関係なく、内容がなくても少ない労力で記事を量産することが、その人の利益となり目的になるからです。

僕の目的は『姫リク読者に有益な情報を提供すること』です。

お金だけ目的の人と僕との利害が全く一致せず、安心して記事をお任せできません。

だからライター志望の方は、お金以外の何か他の志望動機がある人を積極的に採用します。

常に募集しておりますので、ライター志望の方は簡単な自己紹介つきでマツケンにラインください。

よろしくお願いします。

 

himeriku_profilebanner

お店探している人は、マツケンにラインください!

マツケンはキャバクラ紹介会社『姫リク』を運営しています。

関西、関東、名古屋に事業所を構え、経験豊富なスタッフが多数在籍しています。

ご紹介可能な店舗は1000店舗以上です。

好条件は当たり前、貴女にピッタリの働きやすいお店をご紹介させていただきます。

姫リクオフィシャルサイトからでもマツケンラインに直接でも、どちらでもお待ちしております。

line223-291

姫リクオフィシャルサイト

姫リクライター

ABOUTこの記事をかいた人

松本健二(マツケン)

ナイトワークの専門家。「姫リク」運営会社の社長で、歩くハローワークの異名をもつ。16歳から夜の業界に飛びこみ現在28歳。紹介業の経験はもちろん、キャバクラ店長としての勤務経験あり。チャラチャラした事が大嫌いで「普通のサラリーマンみたいな雰囲気ですね、安心しました」とよく言われます。マツケンに出会えてよかった!そう思っていただける事が最高の喜びです。
⇒詳しいプロフィールを見る