梅田のキャバクラ求人、梅田で一番稼げるオススメの2店舗をご紹介

こんにちは。マツケンです。

今日は梅田エリアのおすすめキャバクラ求人をご紹介します。

北新地の高級店はノルマが怖い・・・・・
けどいつかは北新地の高級店で働きたい!!

そんな風に考えている方には、ミナミよりも梅田がオススメ。
北新地がすぐ近くにあるので、梅田で掴んだお客さんは北新地に引っ張りやすいからです。

ただ梅田にある9割のお店は安キャバです。
安キャバで働いて、頑張って安いお客さんを掴んでも、北新地の高級店ついてきてくれるようなお客さんは皆無です。

なので、そんな場合は高級店とまではいかなくても、高級志向(準高級店)のキャバクラで働くことをオススメします。

マツケン
今日は僕がオススメする梅田のキャバクラ求人、2店舗を紹介するで!
注意事項
僕は、誇張した嘘の求人情報は一切載せません。
姫リクブログで記載している情報と、他の求人サイトで掲載されている時給などの情報は、同じお店でも全く違います。
誇大広告に騙されないように注意しましょう!

梅田エリアで一番の高級キャバクラ、ヴァンクール(VANCOOL)

ヴァンクール店内写真
ヴァンクールは梅田で最も高級なキャバクラです。
2013年3月にオープンした比較的新しいお店ということもあり、店内はピカピカです。
お昼の部もあります。

系列/姉妹店

  • カイザー系列
  •  アンジュールやベガなど、大阪7店舗、京都2店舗の計9店舗(2015年7月現在)を運営しており、どのお店も高級店です。ここ3年で急成長を遂げた勢いのあるグループです。

料金システム(60分)

【セット料金】

15:00~ 5,000円
18:00~ 6,000円
20:00~ 7,000円

※VIP料金 1室20,000円のチャージ料金(60分毎)

【延長料金】
30分 3,000円
60分 6,000円

営業時間

15:00~翌1:00まで

定休日

なし、年末年始のみ休み

内装

梅田のキャバクラで一番豪華、地下一階にある大箱です。
VIPルームが2つあり、VIPのみカラオケがあります。

動画で内装をご紹介しておきます。

客層

安キャバが点在する東通り商店街にあるにも拘らず、梅田で一番客層が良いです。
そのかわり、セット料金が地域相場よりも高いため、新規のお客さんは少なめです。

キャスト在籍人数/出勤人数

約60名/約25名

給与

体験時給 3,000円~(昼の部2,000円)

入店時給 3,500円~

お客さんをもっていれば入店時給4,000円以上は出ます。

給与システム

ポイントスライド制
他のお店に比べてスライドが緩く、自力で時給を上げやすいお店です。
バック単価も他店に比べて高いので、仕事のできる子は間違いなく稼げます。

こんな子には向いています。

今現在お客さんを持っている。
レベルの高いお店に身を置いて、切磋琢磨したい。
長い時間働けなくていいから、高時給がほしい。稼ぎたい。

こんな子には向いていません。

お客さんを持っていない上に、シフトも薄い。
できれば長い時間働きたい。(完全一時閉店のため、お客さんを持っていないキャストは勤務時間が短いです。)
業界未経験で、いきなりハイレベルなお店よりは気軽に働けるお店がいい。

ヴァンクールの住所

大阪市北区堂山町1-14 こだまレジャービルB2号

客層&客数、両方を兼ね備えた理想のキャバクラ、ロッサクリスティーナ梅田

ロッサクリスティーナ梅田店内写真
客数が多くても客層が悪いお店は嫌!
客層が良くても、新規のお客さんが少ないお店は嫌!

そんなワガママな貴女の要望を満たす事のできる数少ないお店の一つです。

系列/姉妹店

  • オスカー系列(INSOU)
  • ZOO、シークレットガーデン、ポニーテール、美人茶屋、ビゼなど全国で100店舗近くある日本一のキャバクラ最大手グループ。

料金システム(60分)

【セット料金】

21:00まで 5,000円
22:00まで 5,500円
23:00まで 6,500円
23:00以降 7,000円

【延長料金】
30分 3,500円
60分 7,000円

営業時間

19:00~ラスト

定休日

日曜日(特別に営業する日もあります)

内装

赤を基調とし、バラのイメージのお店。
2014年6月にリニューアルオープンをし、内装がよりキレイになりました。

マツケン
 ビルはボロイのに店内はキレイ!そのギャップが素敵!

客層

ミナミの大衆店や梅田の安キャバで勤務していた方なら、ロッサクリスティーナの客層の良さにビックリします。
もちろん客引き行為も一切行っておりません。

このグループの強みは、自社で案内所を持っているところ。

しかもその案内所が繁盛してるので、集客は無敵です。

元々はロッサクリスティーナではなく「ロッサ」という名前で営業していたお店ですが、ロッサ時代から計算すると営業年数も長く、梅田の中では知名度も抜群に高く恐らくナンバーワンです。

キャスト在籍人数/出勤人数

約70名/約30名

給与

体験時給 2,500円~3,000円

入店時給 3,000円~4,000円程度

給与システム

ポイントスライド制
保障時給の保障期間が過ぎると、通常はスライドで時給が決まりますが、ロッサの場合はその都度時給見直しといった形です。
まじめに出勤して仕事に取り組んでいれば、保障が延期されることが多いです。

マツケン
雑費500円や送迎代500円、引き物が安いのも魅力的やで

こんな子には向いています。

  • ノルマは絶対にいや。
  • 客数が多く客層が良いお店で働きたい。

こんな子には向いていません。

早い時間帯から勤務したい。(ロッサクリスティーナの場合、お客さんを持っていない子は原則21:00や22:00出勤になります。)
終電上がり希望。

 

ロッサクリスティーナ梅田の住所

大阪市北区堂山町5-9 扇会館4F

マツケン
今回ご紹介したお店以外にも、梅田でご紹介できるお店がたくさんあるよ!気軽に連絡ください(^^)/

 

himeriku_profilebanner

お店探している人は、マツケンにラインください!

マツケンはキャバクラ紹介会社『姫リク』を運営しています。

関西、関東、名古屋に事業所を構え、経験豊富なスタッフが多数在籍しています。

ご紹介可能な店舗は1000店舗以上です。

好条件は当たり前、貴女にピッタリの働きやすいお店をご紹介させていただきます。

姫リクオフィシャルサイトからでもマツケンラインに直接でも、どちらでもお待ちしております。

line223-291

姫リクオフィシャルサイト

姫リクライター

ABOUTこの記事をかいた人

松本健二(マツケン)

ナイトワークの専門家。「姫リク」運営会社の社長で、歩くハローワークの異名をもつ。16歳から夜の業界に飛びこみ現在28歳。紹介業の経験はもちろん、キャバクラ店長としての勤務経験あり。チャラチャラした事が大嫌いで「普通のサラリーマンみたいな雰囲気ですね、安心しました」とよく言われます。マツケンに出会えてよかった!そう思っていただける事が最高の喜びです。
⇒詳しいプロフィールを見る