姫リクとコラボしてくれる企業様、個人様大募集!!宣伝もかねて楽しい記事を作りませんか?

姫リクとコラボしてくれる企業様、個人様大募集!!宣伝もかねて楽しい記事を作りませんか?

姫リクブログは、水商売にのみ焦点を絞ったブログです。
2015.6.8に公開したばかりで、まだまだ記事数も少なくひよっこブログですが、大勢の方に支えられ、お陰様で日々着実にPV数を伸ばしております。
2015.9月現在、月間10万PV達成しました。
2017.1月 月間30万PV達成しました。

水商売系ブログでは日本一のPV数だと思います。

今後は、更に水商売の読者の皆様にとって、ためになるブログにしたい!ためになる記事を作りたい!と考えております。

そのために、どうか皆様のお力をお借りしたい!!

姫リクとコラボで記事作成、動画制作をやってやるよ!
そういった企業様、個人様を募集させてください。

 

例えば、こんな方とこんなコラボがしたい!

  • ドレスショップさん「2015年トレンドのキャバ嬢ドレス」
  • セットサロンさん「2015年トレンドのキャバ嬢ヘアー」
  • 名刺屋さん「キャバ嬢に人気の名刺ランキング」
  • ネイルサロンさん「キャバ嬢にオススメのトレンドネイル」
  • 税理士さん「マイナンバー制が始まったら水商売の人はどうなるの?」

上記のように、私マツケンだけでは到底できっこない専門性の高い記事でコラボさせてください。
水商売の人にとって、役立つ記事なら上記の例以外でも大歓迎です。

コラボするメリット

コラボさせていだきました暁には、御社のサービスを記事中でご紹介をさせていただきます。

御社が提供しているサービスにマッチしたキーワード選定を行い、SEOに配慮した記事に仕上げます。

コラボ記事が検索エンジンで上位表示される事で、御社のサービスに興味のあるユーザーをコラボ記事より毎月安定的にお送りすることが可能です。

「こんな業種、職種だけどコラボできない?」等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

コラボ記事の注意事項

金銭のやり取りは、ありません。

コラボしていただくにあたって、掲載料や広告料の類のものが発生することもありませんし、その逆に取材協力費等も発生しません。
私としては、より良いコンテンツを手に入れることができ、コラボ先は広告・宣伝になるということでWINWINの関係と考えております。

姫リクブログに掲載する記事はマツケンが書きます。

関西でしたら直接お会いすることも可能です。遠方でしたらSkypeなどで打ち合わせでお願いします。
記事は私、マツケンが書き原稿をチェックいただき、問題なければ公開という流れになります。

ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

下のマツケンラインから「コラボ記事見たよ!」とラインくれても大丈夫です。

他にも何か面白そうなお話があれば、是非是非お声かけお願いします。

よろしくお願いいたします。

 

himeriku_profilebanner

お店探している人は、マツケンにラインください!

マツケンはキャバクラ紹介会社『姫リク』を運営しています。

関西、関東、名古屋に事業所を構え、経験豊富なスタッフが多数在籍しています。

ご紹介可能な店舗は1000店舗以上です。

好条件は当たり前、貴女にピッタリの働きやすいお店をご紹介させていただきます。

姫リクオフィシャルサイトからでもマツケンラインに直接でも、どちらでもお待ちしております。

line223-291

姫リクオフィシャルサイト

姫リクライター

【海外】ハワイのキャバクラ求人なら姫リクにお任せ!ガッツリ稼げます!

ABOUTこの記事をかいた人

松本健二(マツケン)

ナイトワークの専門家。「姫リク」運営会社の社長で、歩くハローワークの異名をもつ。16歳から夜の業界に飛びこみ現在29歳。紹介業の経験はもちろん、キャバクラ店長としての勤務経験あり。チャラチャラした事が大嫌いで「普通のサラリーマンみたいな雰囲気ですね、安心しました」とよく言われます。マツケンに出会えてよかった!そう思っていただける事が最高の喜びです。
⇒詳しいプロフィールを見る