ホストの未収が払えない?闇金で借りたり風俗で働く前にできる事

こんにちは。マツケンです。

僕は職業柄、ホストにハマっている風俗嬢やキャバ嬢をたくさん見てきました。

ホストは素人の女の子を風俗に落とそうとするとき、あえて支払えないであろう金額を未収(ツケで飲ませる事)させます。

すると女の子はやっぱり期日までに支払いができそうにないので、ホストに相談します。

ホストは「俺のために風俗で働いてくれ!俺は俺の事を応援してくれてる子が好きなんだ」みたいなクズ発言をして、風俗に落とします。

細客(キャバ嬢)⇒あえて未収させる⇒風俗で働かせる⇒太客のできあがり

こんな恐ろしい錬金術を平然とやってのけるのがホストという人種です。売れているホストほど、この錬金術が上手です。

「ホストで未収が約30万。
担当ホストは5/14日までに払えば大丈夫だよって言われたんですか厳しいです…
どーしたらいいですか?」

「一年くらい前にホストクラブで未収してしまいました。最近になって担当が家までいくと言ってきました。本当に家まできますか??来た場合はどう対処すればいいのでしょうか??
担当はホスト辞めてます。」

「ホストに10万ぐらい未収されられました。
26日までに返さないといけないらしいんですが、全額返せなかったらどうなるんですか?
未収をするときに実家の住所とか書いたんですけど、実家に連絡がいくとかないですよね?」

引用:知恵袋

知恵袋で『ホスト 未収』と検索すると数えきれないくらい、わんさかヒットします。

今日はこんな錬金術をかけられそうになっている女の子を救うために記事を書きます。

 

ホストの未収ごときで風俗で働く必要はない

未収をして困っている女の子のイラスト

まず最初に断言したい。未収の支払いのために風俗に行く必要はないです。

ホストは締日までに未収金を集金できないと給料から引かれます。

風俗で働いても返せそうにない額を未収させることは通常ありません。
高額な未収はホスト自身にもリスクがあるからです。

せいぜい30万から40万程度が一般的です。
この程度の金額を返済するために風俗に落ちるのはアホです。

そもそもホストにハマって払えもしない金額を使っている時点でアホなんですけどね。
とりあえずアホの上塗りはやめましょう。

もう一度いいます。ホストの未収を払えないくらいで風俗で働かないでください。

マツケン
仮に100万200万の未収であっても、嫌なら風俗やソープで働く必要はないんやで!

 

ホストの言葉は全部うそ

嘘をついているホストの写真

僕は仕事柄、現役ホストとの付き合いも多々あります。
実際にホストから女の子をお店(キャバクラ)に紹介してほしいと連絡をもらうことも多いので、接する機会も多いです。

ホストの思考回路も熟知しています。

 

ホストという人種は本当に危険

心の綺麗な好青年がナンバーワンにのし上がるベタなホスト漫画やドラマは全部嘘ですからね。

女の子からすると『ナンバーワンになるために、ひたむきに努力するギラギラしてるカッコいい男の子』に見えるんでしょうけど、実態は人間のクズです。

彼らは女の子を風俗に落とすためなら、どんな嘘でも平然と言ってのける正真正銘のゲス野郎です。

 

ホストの心の声

俺、風俗の仕事に偏見はないよ
(心の声:だからさっさと風俗で働けや!)

俺は自分の事を応援してくれる子が好きなんだ
(心の声:だからさっさとソープで働いて全力で応援しろ!)

お前は本カノだからお店には来なくていいよ!
(心の声:こう言ってれば簡単に信用するんだろ?毎日来店おつかれ!ちょろすぎワロタw)

事あるごとにこれらの事を言い、風俗に落とすための下準備をします。

マツケン
大げさとかじゃなくて、ホストは例外なく全員がこんな風に考えてるで!

 

ホストと風俗スカウトのゲスコンビに要注意

ホストとスカウトマンのコンビ

ホストが女の子を風俗スカウトマンに紹介し、スカウトマンから紹介料を受け取るというゲス手法が横行しています。

さらに、スカウトマン経由で貴女の給料がホストに筒抜けになります。

先月いくら稼いだか、今日いくら稼いだか、貴女のお財布情報が筒抜けです。だからホスト側も目標設定が容易にできて、絞れるだけ絞りとろうとします。

たとえ風俗で頑張って稼いだところで、貯金なんて絶対にできません。毎月の未収の支払いのために、せっせと体を売り続ける未来しかありません。

マツケン
風俗を辞めたくなっても、スカウトマンとホストの二方向から徹底的に管理、マインドコントロールされて中々抜けだせへんねんで!

 

キャバ嬢もホストと同じやん!って思った人へ

女の子はいいんですよ。
キャバ嬢がお客さんを売り専に落として人生めちゃくちゃにするなんて話きいたことがありますか?

売り専とは?
男性が男性客を相手に体を売る仕事

ルパン三世がこんな事いってました。

「男はよ、女に騙されるために生きてんだ。 」

「裏切りは女のアクセサリーみたいなもんさ、いちいち気にしてちゃ女を愛せる訳がないぜ。」

何度も不二子ちゃんに騙されて痛い目を見てるのに、ルパンは全く気にしない。

マツケン
僕もこんな事言えるカッコいいおじさんになりたい。

ちょっと脱線しました。

何が言いたいかというと、女の子をだまして風俗に落とすような男はクズ中のクズ。

 

未収の返済方法

分割払い

ホストと縁を切る覚悟がある人には断然この方法がオススメです。
支払期日までに支払えない事を伝え、分割で支払うことを伝えましょう。

1年かけて支払っても大丈夫です。

もちろんホストは「勝手に何を言っとるんや!」と怒り心頭ですが、一切無視です。

一方的に自分の返済計画を伝えて、その通り返済してください。
口頭では伝えずに返済計画を内容証明郵便でお店に送ってください。

 

内容証明郵便で送る文面はプロに依頼しましょう。

「内容証明 格安 制作」と検索したら3,780円で作成してくれる司法書士さんもおられました。

ホストの振込先がわからない、聞きたくもないという人は毎月現金書留で送る旨を記載してもらいましょう。

店側は年利6%まで請求する権利がありますが、それ以上は違法です。

商法第514条
商行為によって生じた債務に関しては、法定利率は、年六分とする。

ホストや店から法外な利息を請求されても、それに従う必要は全くありません。
また返済計画を示しているので、店側が無銭飲食で訴えるなんてこともできません。

貴女もホストクラブの料金を納得した上で楽しんだわけですから、飛ばすのはよくないです。

ただホスト自身も、支払えないとわかっている金額をあえて未収させているわけですから、ホスト側にも一定の責任はあるんですよ。法的な意味じゃなくて、倫理的な意味で。

マツケン
だから分割払いでホスト自身が困ろうが、知らぬ存ぜぬでOKやで!堂々と無理のない範囲で分割払いしよう!

 

お店のツケではなくて、ホストへの個人的な借金と主張されたとき

最近のホストクラブでは、未収のときは『お店のツケ』ではなくて、『ホストへの借金』とする場合が多いです。

なぜこのような形をとるかというと、飲食店でのツケは時効が1年と短く、また利息も年6%が上限と低いからです。

これに対して、個人間の借金の時効は10年と長く、利息は利息制限法の上限(下記参照)まで可能なのでバカ高いです。

利息制限法

  • 10万円未満は年20%
  • 10万円以上100万円未満 年18%
  • 100万円以上 年15%

だから表面的に『店と客の貸し借り』ではなくて『ホストと客との個人的な貸し借り』という形をとるケースが多いんです。

でも動じる必要はありません。

どんな契約書を書いたところで、取引の実態としては『お店へのツケ』であることは明らかです。相手の主張をうのみにして高い金利を支払う必要はありません。

裁判をしても負けないとまで断言はできませんが、返済計画どおりに返済していればホスト側も手間のかかる裁判なんて考えません。

 

クレジットカードをつくる

クレジットカードを作って、そのカードで支払う方法です。
楽天カードなら審査も通りやすく年会費も0円です。

カード払いに対応しているホストクラブも多いです。

カード決済の手数料として10%加算して請求する水商売のお店が多いですが、これはクレジットカード会社(VISAやJCBなど)と加盟店(ホスト店)との契約違反になります。

手数料をとられそうだとカード会社に連絡をいれると、カード会社からお店に指導が入ります。

「カード会社に報告するぞ!!」と脅すと手数料を無くしてもらえる可能性大です。

それでもお店が折れないなら、その場でカード会社に電話してやりましょう。

カード払いに対応していないお店の場合
この場合もいったんクレジットカードを作成して、キャッシングを利用しましょう。

 

闇金を利用する前にアコム

未収させる→闇金で借りさせる→借金返済のために風俗へ→太客

こちらもホストの定番の錬金術です。

正規の消費者金融では女の子もそれほど追い込まれないのを知っているので闇金を利用させます。
ホストは「闇金で借りてでも期日までに返済してくれ!」と頼んできますが、闇金は絶対に利用しないでください。

本当は最初に説明したように『ホストと縁を切って分割払い』が理想ですが、縁を切りたくない人は正規の消費者金融の利用を検討してください。

闇金よりもずっとマシです。

キャバクラで働いている人は

  1. 勤務先のお店の業種がキャバクラであること
  2. 源氏名を使っていること

この二点を申し込みの際に伝えてください。

勤務先に在職確認の電話がありますが、アコムなら源氏名で確認してもらえるそうです。

マツケン
ちなみに調べたらアコムでは30日間以内に返済すれば無利子やったで!

 

まとめ

未収を払えないときは

  1. 一方的に分割払い
  2. クレジットカードを作る
  3. アコム

これらで解決できます。

風俗で働いたり闇金を利用する必要は全くありません。
そしてホストに依存するのはやめましょう。きっぱり縁を切りましょう。

 

himeriku_profilebanner

お店探している人は、マツケンにラインください!

マツケンはキャバクラ紹介会社『姫リク』を運営しています。

関西、関東、名古屋に事業所を構え、経験豊富なスタッフが多数在籍しています。

ご紹介可能な店舗は1000店舗以上です。

好条件は当たり前、貴女にピッタリの働きやすいお店をご紹介させていただきます。

姫リクオフィシャルサイトからでもマツケンラインに直接でも、どちらでもお待ちしております。

現在自分のお店を持ちたい方も募集中です。詳しくはこちら

line223-291

姫リクオフィシャルサイト

【海外】ハワイのキャバクラ求人なら姫リクにお任せ!ガッツリ稼げます!

メンズエステハイルームグループの求人

ABOUTこの記事をかいた人

松本健二(マツケン)

ナイトワークの専門家。「姫リク」運営会社の社長で、歩くハローワークの異名をもつ。16歳から夜の業界に飛びこみ現在31歳。紹介業の経験はもちろん、キャバクラ店長としての勤務経験あり。チャラチャラした事が大嫌いで「普通のサラリーマンみたいな雰囲気ですね、安心しました」とよく言われます。マツケンに出会えてよかった!そう思っていただける事が最高の喜びです。
⇒詳しいプロフィールを見る