2017年大阪のキャバクラ派遣ならjewelsがオススメ

こんにちは。マツケンです。

今日はタイトルにあるように大阪のキャバ嬢の方を対象にしたPR記事です。

大阪はキャバクラ派遣は全くメジャーではなくて、業者も少ないです。
同じ関西でも京都は派遣がメジャーな地域ですが、大阪は本当に少ないです。

また派遣先も北新地が中心でそれ以外はミナミがほんの少しです。
そんな派遣があまり浸透していない大阪に、派遣文化を根付かせよういう使命感から、東京から大阪殴り込みにきた派遣会社があります。

キャバクラの派遣とは?
通常通りお店に入店するのではなく、派遣会社に登録し派遣会社の派遣でお店で働きます。
昼職の派遣のキャバクラバージョンです。

 

キャバクラ派遣会社のjewels

「キャバクラ派遣」と検索すると必ず上位表示されることもあり、水商売における派遣会社ではの間違いなく日本一の知名度と事業規模です。

今日はそんなjewelsさんの新しくできた大阪支部のご紹介です。

ジュエルズの山内さんの写真

さそりが大好物です!

山内:
大阪エリア責任者の山内です。
ドラクエが大好きで、ユーチューブにも動画をアップしたりするほどゲーマーです。

元々、携帯などの通信業界で勤務していました。
ここでは書けないような事件がおこり、退職。心機一転新しい環境で頑張りたいと思ったのが、今の会社で働くきっかけとなりました。

『誠実』を武器にして頑張っています。jewelsをよろしくお願いします。

 

jewelsにしかない強み

マツケン
大阪はキャバクラの派遣会社が少ないといっても、あるにはあるじゃないですか。
その中でも、jewelsを選ぶメリットというか、そういうのはありますか?

山内:
はい!たくさんありますが、一番のメリットは他社の派遣よりもコンパニオンのお給料が高いということです。

マツケン
それはなぜですが?

山内:
大阪の派遣会社は、派遣会社の取り分が異常に高いようです。派遣会社の取り分が高いということは、コンパニオンへの給料がそれだけ減るという事です。

弊社の派遣登録コンパニオンは1万人を超えております。

登録者数が多いので、1人あたりの会社の取り分を少なくても、十分な売上は確保できます。給料比率

山内:
このグラフを見てください。

派遣1回につきかかる経費や会社の取り分をイメージしてもらいやすくするために作りました。
登録者数、派遣人数が多いため、1件あたりかかる経費が他社よりも少なくすみます。

更に会社の取り分を少なくすることで、他社よりも1割から2割ほどコンパニオンの給料を引き上げることに成功しました。

1回の派遣で見ると会社の利益はごくわずかですが、大勢の登録者がおりますので十分成り立ちます。

 

利便性抜群の派遣会社

山内:
jewelsは、一度登録さえすませば、後はいつどのお店で働くかは全て女の子の自由です。

弊社の専用用サイトのIDとpasswordを発行させていただきます。
サイトにログインし、働くお店をご自身で選択いただきます。

山内:
このように派遣先に応じて時給が変動しますが、それらも事前にご確認いただいた上でお申し込みいただけます。

マツケン
こういうサイトがあるのは便利ですね!
北新地とかで出勤調整されて働きたくても働けないというキャバ嬢の方が、多いと思うんですが、掛け持ちも大丈夫ですか?

山内:
もちろん大丈夫です。
本当に都合よく使ってください。

あいた時間に、自分が働きたいお店を選んで働いてください。

 

派遣会社と契約したいお店の方へ

山内:
大阪のジュエルズでは今後も派遣先のお店をどんどん拡充する方針です。

キャストが中々集まらないとお悩みの店舗様は是非お気軽にご連絡ください。

ジュエルズの使い方として例を上げてみます。

  • キャストさんの急な欠勤
  • イベントや団体予約などでの人員確保
  • 新店オープン時の人数確保
  • 新しい顔を見せたい
  • クラブやラウンジ様での人数合わせ

など様々ですがジュエルズではご依頼頂きますと、登録されてるキャストに対しリアルタイムに専用サイトを通しお知らせしております。

多数の方に一斉に周知する事で、高い確率でコンパニオンの派遣が実現できます。

その中でもまた来て欲しい等のお声がありましたら、ジュエルズから該当キャストにお伝えさせて頂く事も可能です。

また店舗様のご依頼方法も従来の電話やメールに加え店舗様毎に管理サイトをお渡し致します。

パソコンや携帯電話から24時間いつでもご依頼入力や条件変更、過去に勤務されたキャスト名の確認や先の予定者の確認が行えます。
ご依頼確認後に登録キャストへの公開と希望者への連絡しご依頼人数に答えられるよう努めさせて頂きます。

もちろん各営業担当にご依頼の連絡をする事も可能です。

店舗様のお力になれたらと思います。
宜しくお願い致します。

契約をご検討の店舗様は「姫リクを見た」で直接私、山内のラインよりお気軽にご連絡ください。

 

まとめ

以前、僕が派遣をディスった記事を書いているだけに気まずい取材となりました。

ただ山内さんからは本当に優しそうで誠実そうな雰囲気が漂っていました。

きっと女の子も安心して働けると思います。

マツケン
派遣会社や専属をお探しの是非マツケンラインまでご連絡ください!

 

himeriku_profilebanner

お店探している人は、マツケンにラインください!

マツケンはキャバクラ紹介会社『姫リク』を運営しています。

関西、関東、名古屋に事業所を構え、経験豊富なスタッフが多数在籍しています。

ご紹介可能な店舗は1000店舗以上です。

好条件は当たり前、貴女にピッタリの働きやすいお店をご紹介させていただきます。

姫リクオフィシャルサイトからでもマツケンラインに直接でも、どちらでもお待ちしております。

line223-291

姫リクオフィシャルサイト

姫リクライター

【海外】ハワイのキャバクラ求人なら姫リクにお任せ!ガッツリ稼げます!

ABOUTこの記事をかいた人

松本健二(マツケン)

ナイトワークの専門家。「姫リク」運営会社の社長で、歩くハローワークの異名をもつ。16歳から夜の業界に飛びこみ現在29歳。紹介業の経験はもちろん、キャバクラ店長としての勤務経験あり。チャラチャラした事が大嫌いで「普通のサラリーマンみたいな雰囲気ですね、安心しました」とよく言われます。マツケンに出会えてよかった!そう思っていただける事が最高の喜びです。
⇒詳しいプロフィールを見る