キャバ嬢が覚えたい!自然と男性を引き寄せる物質「エストロゲン」とは?

こんにちは。マツケンです。

世の中には特別可愛いわけでもないのに、なぜか自然と男性に好かれる女性っていますよね。

トーク力も無ければ、特技もないポンコツちゃんになぜか男性が群がる不思議な現象。

うーん….

不思議としか言いようがない!!

そう思うのが当たり前ですよね。

しかし、あの現象の原因には女性の体内にある「エストロゲン」と言う目に見えない物質が深く
関係していたのです。

今回は、その男性を引き寄せる不思議ホルモン「エストロゲン」について詳しくお話していきたいと思います。

モテホルモン「エストロゲン」とは?

エストロゲンは、女性の身体の中に存在する女性ホルモンの一種で、女性の身体を形成するにあたって欠かせない物質となっています。

胸やお尻はもちろん、肌の張りや髪のツヤ・メンタル面をも女性らしく作りあげてくれる大きな
効果を持っています。

エストロゲンの数値は女性の生理周期や年齢とも密接な関係があり、加齢と共に数値は下がり、
排卵日近くになると数値が上がったりします。

シンプルな話、このエストロゲンの数値が大きい女性がとにかく男性にモテまくります!!

ホルモンの数値が高いと言うことは、それだけ女性らしい肉体を持っており、子供を作る上では最適な身体だと男性が本能的に判断をして女性に自然と近づこうとするのです。

元々の顔やトーク力などはまったく関係ありません。自然と湧き出るその高い女性ホルモンに男性は引き寄せられてしまうのです。

美人でも愛嬌が無くモテなかったり、男性を近づかせないオーラを放っている女性が低エストロゲンの例とも言えます。

頭の良い方はもうお気づきかと思いますが、このエストロゲンの数値さえ高める事ができれば、キャバ嬢として充実した生活を送れるのは間違いなしなのです。

お客さんのほとんどが男性客のキャバクラにおいて、エストロゲンを極めたものがトップ嬢に立つことは必然的なのです。

キャバ嬢として高い地位に立ちたい方、挽回をしたい方はどんどんエストロゲンを分泌させていきましょう。

姫子
こんな女性ホルモンが私の体内に…

エストロゲンの増やし方

さて、そんな効果絶大のエストロゲンですが具体的にどのようにして増やしていけばよいのか、
その方法をお話していきたいと思います。

意外にも、日々の生活のちょっとした部分を意識するだけでその数値は大きく変わっていくので
気楽な気持ちで覚えていきましょう。

姫子
めんどくさがりの私でもできそうね

規則正しい生活

よく食べて、運動してぐっすり寝る。この当たり前の事が大人になると難しくなってきますよね。

ですが、エストロゲンを増やすために規則正しい生活は絶対的に必要なのです。

規則正しい生活を疎かにしてしまうと肉体が不健康になるのは誰でも分かるかと思います。

それと同時に女性の体内のエストロゲンも大きく低下しているのです。

キャバ嬢の方は夜遅くまで働くのが当たり前なので、昼職の方よりもエストロゲンが低下しやすい状態と言えます。

よくイライラしてしまったり、鬱状態で何もやる気が起きなくなっている方はかなりエストロゲンが低下しているかと思います。

そんなキャバ嬢の方はできるだけ仕事が終わったら早めに就寝をして、隙間の時間を使って適度に運動をする事を心掛けましょう。

30~1時間程度のウォーキングなどで構いません。その日々の小さな努力の積み重ねがエストロゲンの数値を高めていくのです。

エストロゲンが低下しやすいキャバクラでの勤務ですが、自分以外のキャバ嬢も全員が同じ状態なので、規則正しい生活を送ればすぐにでも周りのキャバ嬢と差を付ける事ができます。

マツケン
人間らしい生活を送る事が大事なんやな!

摂取する食材を工夫する

世の中の食材には、エストロゲンの分泌を促してくれる神様の様な食材が存在します。

以下が、エストロゲン向上の手助けをしてくれる食材達です。

  • 豆腐・納豆(大豆イソフラボン系)
  • ナッツ類
  • 野菜
  • 魚類
  • レバー
  • チーズ

これらの食材を食生活に意識的に取り入れることにより、エストロゲンを効率良く増やす事ができます。

特に大豆イソフラボンを含む食材は、エストロゲンと似ている化学構造をしているので摂取すれば、よりエストロゲンを分泌させるスピードが上がります。

もちろん過剰摂取は厳禁です。前提として規則正しい生活をする事がエストロゲンを増やすための一番の近道である事を忘れないようにしましょう。

キャバ嬢の方はアルコールを摂取したり、油ものを食べる機会が多いと思いますが、正直なところエストロゲンを分泌させるためにはあまり良くないものばかりです。

もちろんお仕事なので仕方がありませんが、最低限余分な飲み食いをするのは避けて、不足している成分をきちんと摂るように心掛けましょう。

姫子
帰宅してから飲み直すのやめようかしら…

性的な行動をする

恋愛をすると女性は綺麗になる。

なんて言葉をよく聞きますが、それはあながち間違えではないのです。

エストロゲンは魅力的な男性と会話をしたり、性的な行動をとる事により上昇する事があります。

原因は不明ですが、男性の姿に女性ホルモンが反応する遺伝子的な事が要因かと思います。

エストロゲンを増やしたいのであれば、とにかく男性と絡んでたくさん恋愛をする事が一番と言うことです。

キスやSEXを行うと、普通に会話などをしているよりエストロゲンは上昇してくれます。

しかし、好きな人でなかったり、自分が魅力的と感じない男性と無理やり恋愛をしても効果は薄いので注意です。

あくまで自分よりも格上の、一緒にいてドキドキしてしまう様な男性と一緒にいるようにしましょう。

相手がいない方は、自慰行為などでもエストロゲンは上昇するので是非試して見て下さい。

マツケン
愛の力は最強なんや!!

まとめ

エストロゲンについて少し興味を持っていただけたでしょうか?

体内にある、目には見えない物質なので理解しがたい方も多いと思いますが、女性の身体の中にはこの様な不思議なホルモンが存在していたのです。

何時ぞやか取れなくなってしまった指名や同伴、プライベートでの恋愛などの失敗の原因はもしかしたら「エストロゲン」にあるかもしれません。

増やすに越したことはない良質な物質なので、エストロゲンを努力して増やして今よりも素敵なキャバ嬢生活を送りましょう!

お店探している人は、マツケンにラインください!

マツケンはキャバクラ紹介会社『姫リク』を運営しています。

関西、関東、名古屋に事業所を構え、経験豊富なスタッフが多数在籍しています。

ご紹介可能な店舗は1000店舗以上です。

好条件は当たり前、貴女にピッタリの働きやすいお店をご紹介させていただきます。

姫リクオフィシャルサイトからでもマツケンラインに直接でも、どちらでもお待ちしております。

line223-291

姫リクオフィシャルサイト

姫リクライター

【海外】ハワイのキャバクラ求人なら姫リクにお任せ!ガッツリ稼げます!

ABOUTこの記事をかいた人

松本健二(マツケン)

ナイトワークの専門家。「姫リク」運営会社の社長で、歩くハローワークの異名をもつ。16歳から夜の業界に飛びこみ現在29歳。紹介業の経験はもちろん、キャバクラ店長としての勤務経験あり。チャラチャラした事が大嫌いで「普通のサラリーマンみたいな雰囲気ですね、安心しました」とよく言われます。マツケンに出会えてよかった!そう思っていただける事が最高の喜びです。
⇒詳しいプロフィールを見る