大好きな彼氏にバレずにキャバクラで働くために必要なこと

こんにちは。元キャバクラ店長のマツケンです。

お付き合いをしている彼氏がいると、なかなかキャバクラで働くことって難しいですよね。

働いている事がバレたら関係が崩れてしまうし…

でも、お金も欲しいし、キャバクラにも興味もがあるし…

どっちを取ればいいのか分からない..

そんな風に悩んでいる女性も多いかと思います。

ですが、そんなに悩む必要はありません。

いくつかのルールをきちんと守れば、彼氏にバレずにキャバクラで勤務する事は可能なのです。

彼氏にバレずにキャバクラで働くためのルール

それでは、彼氏にバレずにキャバクラで働くための5つのルールをお話していきます。
既に、キャバクラで勤務している方にもタメになる情報もあるので一緒にご覧ください。

マツケン
メモを用意するとええで!!

少し離れた地域で勤務

まず、一番重要になってくるのが働くキャバクラの地域選びです。

店舗選びで注意しなければいけない地域は、以下の4つの地域になります。

  • 友人や知り合いがいる地元周辺の地域
  • 自分がよく行く場所や現住所の地域
  • 彼氏の現住所とその周辺の地域
  • キャバクラで有名な地域

とにかく一番気を付けたいことは、誰かに自分がキャバクラで働いている姿を見られないようにする事です。

仮に、彼氏にキャバクラで働いている姿を見られなかったとしても、周りの友人や知り合いにその姿を見られてしまったら、情報と言うのは瞬く間に彼氏の元へと届いてしまいます。

引っ越しなどをわざわざする必要はないですが、自分にも彼氏にもまったく縁もゆかりもない地域を選ぶ事が大切です。

出勤だけで疲れないように、距離の遠すぎない絶妙な地域を選ぶようにしましょう。

姫子
働く前から戦いは始まっているのね… 

HPが無いお店を選ぶ

今の時代、ネットで軽く検索をすれば、多くのキャバクラのHPや在籍してるキャストの顔写真などを見れる時代になっています。

全国誰でも、どこからでもそのHPを見ることができるので、HPに顔写真を載せてしまうと彼氏やキャバクラ好きの友人にキャバクラで働いている事がバレてしまう可能性は十分にあります。

なので、働くお店を選ぶ時は、HPを開設していないお店やキャストの写真を載せていないお店を選ぶようにしましょう。

まだまだ、時代の波に乗れていないキャバクラは地方などに多く存在するため、

気になる店舗を見つけたらネット検索をして、HPがあるか確認してから面接を受けるようにしましょう。

稀に融通の利く店舗は、顔出しをするのかしないのか選択させてくれる店舗もあるので、そのような店舗を選ぶのもオススメです。

一度ネットに顔写真が載ってしまうと、お客さんにスクリーンショットで保存をされたり、

ネットなどの掲示板に情報が書き込まれてしまい、最悪の場合、特定までされてしまう可能性もあるので注意です。

姫子
辞めても顔写真をなかなか消してくれない店舗もあるから怖いわね… 

勤務時間の理由付け

キャバクラで働いている時間帯の理由付けをきちんとしておかなければ、彼氏にキャバクラで働いている事がバレれしまう可能性があります。

毎週同じ時間に彼女から連絡が返って来なかったり、遊びの約束を断ることが続いてしまうと、彼氏に疑われてしまう事は当然です。

疑われた時にきちんとした回答ができないと、キャバクラ勤務はバレずとも、さらにやっかいな浮気などの疑いをかけらてしまう場合もあります。

なので、キャバクラで働き始めたら、必ず勤務時間の理由付けをするようにしましょう。

習い事や家族の集まりなど、絶対に外せない用事を作る事がベストです。

毎週同じ言い訳をしても通用するものを選ばないと、相手が察するのも時間の問題です。

それに、理由に軽いものを選んでしまうと、自分の優先順位が低い事に彼氏は怒りを覚えてしまいます。

理由付けをする時は、必ず相手も納得するような明確な理由を付ける事が大切なのです。

「そういえば、今日はあの日だった。」

と、思わせる事ができれば、彼氏も安心して彼女の帰りを待つ事ができます。

彼氏の精神的不安を無くすためにも、きちんと納得のいくバレない理由を考えておきましょう。

物を隠す習慣を付ける

キャバクラで勤務していると、仕事で着ているドレスやお客さんから頂いた物が増えてくると思います。

それに慣れてくると、気づかないうちに部屋の見える場所にキャバクラに関連する物を置きっぱなしにしてしまったり、高級な物を身に付けてしまう習慣が付いてしまいます。

もちろんそれを見過ごす彼氏ではありません。

ふらっと遊びに行った時、キャバクラのドレスやたくさんの頂き物があれば一発KO間違い無しです。

言い訳するにも、どうしようもありません。。

待っているものは、破局の2文字のみです。

そんな事にならないためにも、普段からキャバクラに関係するものは、クローゼットの奥の奥の見えない所に隠す習慣を付けるようにしましょう。

持って帰ったら、すぐ隠す!この習慣が大切なのです。

姫子
まるで餌を隠すリスね…

変化を見せない

キャバクラで働いていると、どんな方でもキャバ嬢としての雰囲気が知らずのうちに滲み出てくるものです。

キャバ嬢になる前と後でよく起きる変化をまとめてみました。

  • 化粧の濃さ
  • 髪型の派手さ
  • 身に付けている物
  • お金の使い方
  • 男性への接し方
  • 交友関係
  • 世間への考え方

ざっと挙げるだけでも、キャバ嬢になる前後でこれだけ多くの変化が気づかないうちに起きます。

そんな変化を、いつも近くに一緒にいる彼氏が見逃してくれるなんて事はありません。

「なんかキャバ嬢みたいな見た目になったね(笑)」

なんて言われた日には、かなり危険信号です。

特に、総合的な見た目の雰囲気の変化や積極的になった性格には、彼氏でなくとも気づく変化なので注意して生活しなくてはなりません。

キャバ嬢らしくなるのは良い事ですが、大切な彼氏の前では昔と変わらないありのままの自分を見せるようにしましょう。

姫子
自分らしさを出せるキャバ嬢になるのが一番かもね!

仕事用携帯を作る

最近は格安スマホなど、安く持てる携帯が増えてきました。

お客様やお店のスタッフとのやり取り専用携帯を作り、彼氏と会う時にはその携帯を持ち出さないようにしましょう。

携帯を黙って見られてバレるケースが多いので、気をつけましょう。

 

「彼氏にばれた」を退店理由にしない

「彼氏にばれたからお店をやめた」この事実は、もしその彼氏と別れてまた水商売を始める際に確実にマイナス印象になります。

また彼氏にバレたら辞めるのかな?っと思われるからです。

いざ彼氏にバレたら「彼氏と別れてでも水商売は続けたい」そんな気持ちで働いて欲しいです。バレて辞めるくらいなら最初から働くのは辞めましょう。

 

まとめ

キャバクラへの偏見は未だに消えず、自分の彼女がキャバ嬢なんて嫌だ!と思っている男性は多いです。

せっかく自分がやってみたいと思った仕事で、大切な彼氏を失ってしまっては元も子もないので、

彼氏にバレずにキャバクラで働くためのルールをきちんと守って、ひっそりとキャバクラ勤務を楽しみましょう。

 

お店探している人は、マツケンにラインください!

マツケンはキャバクラ紹介会社『姫リク』を運営しています。

関西、関東、名古屋に事業所を構え、経験豊富なスタッフが多数在籍しています。

ご紹介可能な店舗は1000店舗以上です。

好条件は当たり前、貴女にピッタリの働きやすいお店をご紹介させていただきます。

姫リクオフィシャルサイトからでもマツケンラインに直接でも、どちらでもお待ちしております。

line223-291

姫リクオフィシャルサイト

姫リクライター

【海外】ハワイのキャバクラ求人なら姫リクにお任せ!ガッツリ稼げます!

ABOUTこの記事をかいた人

松本健二(マツケン)

ナイトワークの専門家。「姫リク」運営会社の社長で、歩くハローワークの異名をもつ。16歳から夜の業界に飛びこみ現在29歳。紹介業の経験はもちろん、キャバクラ店長としての勤務経験あり。チャラチャラした事が大嫌いで「普通のサラリーマンみたいな雰囲気ですね、安心しました」とよく言われます。マツケンに出会えてよかった!そう思っていただける事が最高の喜びです。
⇒詳しいプロフィールを見る