キャバクラのお客様を魅了するキャバ嬢の魅力的なお尻の作り方

こんにちわ。元キャバクラ店長のマツケンです。

キャバ嬢のみなさんは、自分のお尻について深く考えた事はありますか?

男と言う生き物は、女性が思う以上に女性のお尻が大好きで、年齢を重ねる毎にその好き度合は増していく傾向にあります。

「顔は嫌いじゃないんだけど、お尻がな~…」

なんて思うくらいに、男性は女性のお尻が大好きなのです。

そこで今回は、男性客を魅了する魅力的なお尻の作り方についてのお話をしていきたいと思います。

男性の目を引く魅力的なお尻を作って、指名やリピートの件数を爆上げさせましょう!!

男性が好きなお尻を知ろう!

まずは、男性がどんなお尻の形や大きさを好むのかお話していきます。

個人差はありますが、ほとんどの男性は女性の大きなお尻を好む傾向があります。

それは、ただ太って作られたお尻では無く、ボンキュッボン洋梨型の美しいスタイルをしたものに限ります。

華奢な身体をしているのに、お尻だけ大きくなってしまった女性に男性の心はグッとくるのです。

さらに付け加えるならば、お尻の張りも男性の目を引く要素となります。

小さなお尻でも張りがあるだけで、身体から出っ張っている様に見えるので、大きさを誤魔化せたりする事もできます。

大きなお尻で、張りや引き上げ感を作ることができれば、それこそ至高のお尻と言ってよいでしょう。

自分が持っていないものを欲しがるのは人間ので心理なので、男性が女性の大きなお尻を求める事も必然的かと思います。

魅力的なお尻を作れば、それだけで女性らしさをアピールでき、男性から多くのアプローチをもらえるのです。

波平
お尻!お尻!! 

魅力的なお尻の作り方

それでは、どうすれば男性の目を引く魅力的なお尻を作ることができるのかお話していきます。

お尻は遺伝子的な問題だけでなく、努力次第で形を変える事ができるのです。

マツケン
お尻は努力で進化するんやで!!

スクワットでお尻を大きく

最近、お尻を大きくするためだけに自宅でトレーニングをしたり、ジムに通っている女性が増えてきている事を知っていますか?

SNSの普及により、若者や女性芸能人の中でスクワットでお尻を大きくするトレーニングが大流行しているのです。

スクワットをする事でお尻周りの筋肉を増幅させて、大きなお尻を作ることができます。

バレーの経験者や周りにバレーをしている友人がいる方は分かると思いますが、彼女達のお尻は総じて大きい傾向にあります。

その理由としては、プレー中の低い姿勢や屈伸運動によりお尻周りの筋肉が鍛えられて、知らないうちに大きなお尻を作ることに成功しているのです。

お尻を大きくするには、ご飯をたくさん食べてお尻に脂肪を付けると思っている方は大きな間違いなので気を付けましょう。

魅力的なお尻は、スクワットなどのお尻に負荷の掛かる上下運動により、筋肉を大きくして形を作るもなのです。

継続的にトレーニングをして、筋肉に良いタンパク質の多い食生活を送れば、必ず今よりもお尻を大きくする事ができます。

しかし、大きくしすぎてしまうとバランスが悪かったり、やり方を間違えてしまえば、太ももだけが大きくなってしまう場合もあるので注意しましょう。

補正下着で綺麗なお尻に

お尻に美しい張りを出したい場合は、補正下着を身につけるようにしましょう。

補正下着とは、脂肪などを引き寄せて、自然に崩れてしまうボディラインを修正するために身に付ける下着の事を言います。

女性が日常的に身に付けているブラジャーなども補正下着に含まれます。

どうしてもスクワットなどのトレーニングだけだと、筋肉ばかりが増えてしまい、脂肪の部分のケアをする事ができません。

張りを作るためには、筋肉・脂肪両方の引き上げがポイントとなってくるので、補正下着を付けた方が、より魅力的なお尻を作ることができるのです。

補正下着には、夜に身に付けるナイトブラや全身を引き締めるボディスーツ、お尻だけを引き締めるショーツなど様々な物がありますが、自分に合った、ストレスの無い最適な物を選ぶようにしましょう。

姫子
ネットでも簡単に買えるわよ

エストロゲンで女性らしい身体に

みなさんは、エストロゲンって言葉を聞いたことはありますか??

エストロゲンは女性の体内にあるホルモンの一種で、主に女性の身体を女性らしくするために存在するホルモンとも言えます。

たまに街を歩いていると、異常に色っぽい女性を見かけたりしますが、あれはエストロゲンの分泌量が高い女性なのです。

エストロゲンの分泌量が高いと、周りから分かってしまうほどに色気が出たり、本能的に男性を引き寄せるモテモテ能力を身に付ける事ができます。

お尻もエストロゲンと深い関わりがあり、エストロゲンの数値が上がるほど、お尻は男性が一番魅力的と感じる大きさや形に変わっていくのです。

エストロゲンの分泌量を上げるには、以下の方法があります。

  • 規則正しい生活を送る
  • 運動をする
  • エストロゲンの分泌を促す食材を食べる
  • 恋愛をする

どれも、人間らしい健康的な生活をしていくには必要になってくるものですね。

男性が本能的に女性に求めている姿は、いかに素晴らしい遺伝子を残せる健康的な母体であるかどうかです。

普段から健康的な身体を作っていれば、男性に求められることも必然的ですね。

女性ホルモンと言う、目には見えないスピリチュアル的な要素の大きいエストロゲンですが、きちんとした研究に基づいて、

男性が魅力的に感じる美しい女性のエストロゲンの数値は、そうでない女性に比べて高いと証明されているので、必ず自分の体内にはエストロゲンが潜んでいる自覚をしておきましょう。

エストロゲンについて詳しく知りたい方は、下記の記事を参考にして下さい。

まとめ

女性の方は、お尻をモデルさんの様に小さくする事が美しさに繋がると勘違いしがちですが、

男性の方が本当に求めているお尻は、スタイルの良さを前提とした安産型の大きなお尻なのです。

キャバ嬢のみなさんは、男性のお客さんが本当に求めているものを理解して、お尻が大きい=恥ずかしいの概念を捨てる事で、

キャバ嬢としてだけでなく、一人の女性としても魅力的に成長する事ができるのです。

お店探している人は、マツケンにラインください!

マツケンはキャバクラ紹介会社『姫リク』を運営しています。

関西、関東、名古屋に事業所を構え、経験豊富なスタッフが多数在籍しています。

ご紹介可能な店舗は1000店舗以上です。

好条件は当たり前、貴女にピッタリの働きやすいお店をご紹介させていただきます。

姫リクオフィシャルサイトからでもマツケンラインに直接でも、どちらでもお待ちしております。

line223-291

姫リクオフィシャルサイト

姫リクライター

【海外】ハワイのキャバクラ求人なら姫リクにお任せ!ガッツリ稼げます!

ABOUTこの記事をかいた人

松本健二(マツケン)

ナイトワークの専門家。「姫リク」運営会社の社長で、歩くハローワークの異名をもつ。16歳から夜の業界に飛びこみ現在29歳。紹介業の経験はもちろん、キャバクラ店長としての勤務経験あり。チャラチャラした事が大嫌いで「普通のサラリーマンみたいな雰囲気ですね、安心しました」とよく言われます。マツケンに出会えてよかった!そう思っていただける事が最高の喜びです。
⇒詳しいプロフィールを見る