懐きそうで懐かない!?男を振り回す小悪魔系キャバ嬢になる3つの営業法

こんにちは、元キャバクラ店長のマツケンです。

小悪魔系キャバ嬢って聞いたことありますか?

小悪魔系とは、

  • 思わせぶり
  • 甘え上手
  • ミステリアス

という3つの要素を駆使して“手に入りそうで手に入らない女”を演出する接客法のこと。

「この子、もしかして俺に気があるんじゃ?」と勘違いするくらい思わせぶりな接し方をされた時、お客さんはそのキャバ嬢を追いかけたくなります。

すぐにお客さんの思い通りになったり、自分の全てを見せてしまうキャバ嬢は、最初は“素直でかわいいな”だと思ってもだんだん興味が薄れていきます。

それは、男が追われるよりも追いたい本能を持っているから。

今回は、男を振り回す小悪魔系キャバ嬢になれる営業法を3つ紹介します。

マツケン
昔から男は小悪魔系女子に弱いんやで〜。男をうまく手玉にとって操縦してこな〜!

小悪魔系キャバ嬢の特徴

意図的に隙をみせて、お客さんの心を掴むのが上手な小悪魔系キャバ嬢。

うまく甘えてお客さんを上手に操っているキャバ嬢は、どんなお店にも1人はいるのではないでしょうか?

「小悪魔系キャバ嬢になりたい!」なら、真似る事から始めてみるといいでしょう。

小悪魔系キャバにどんな特徴があるのか順番に説明していきます。

小悪魔系キャバ嬢の服装

キャバドレスにも色々なデザインがあります。

可愛すぎるデザインは子供っぽく見えてしまうので、小悪魔系キャバ嬢は男ウケの良いドレスを選んでいます。

男性は女性よりも視覚で興奮すると言われています。

全身のラインがわかるミニドレスや、胸元が大胆に開いたドレスなど、思わず体に触れたくなるような色っぽい衣装が嫌いなお客さんはほとんどいません。

とはいえ下品すぎる格好はNG。

  • 胸元や肩を出したならボトムは長めにする
  • 美脚をアピールするならトップスは隠す

と、肌を露出をする時は全体のバランスも考えましょう。

小悪魔系キャバ嬢の髪型

小悪魔系キャバ嬢はヘアメイクにも気を配っているので、ボサボサでノーセットなんてことは絶対にありえません。

髪色も、ピンクやメッシュなど尖った髪色は男ウケが悪いです。

金髪はブリーチで髪が痛みやすいので、ツヤのある髪に見せたいならダークブラウンに染めるのがおススメ。

なぜなら、キャバドレスは明るい色のものが多く、黒髪だと合わせづらいものもあるからです。

特に、ブラウンカラーはドレスとの色味のバランスが良いだけでなく、痛んだ髪の毛を目立ちにくくさせる効果もあります。

髪型は万人ウケを目指してください。

個性を出さず、ヘアメイク自体もオーソドックスなコテを使用した巻き髪でOKです。

髪型で「恋愛対象外かな〜」と思われないようにしましょう。

小悪魔系キャバ嬢のメイク

世の中には女ウケするメイクと男ウケするメイクが存在します。

女ウケするメイクは、トレンド感があり今の流行を積極的に取り入れている雰囲気がありますが、男ウケするメイクはトレンドは抑えめに、オシャレさよりも可愛らしさ・自然っぽさを優先すると良いです。

キャバクラでなければナチュラルメイクで大丈夫ですが、店内が暗いことを考えるなら、小悪魔系メイクは男ウケするメイクを少し濃いめにすると良いです。

小悪魔っぽくなるメイクのポイントは3つあります。

  1. 涙袋メイク
  2. 目尻のアイラインを少しハネる
  3. 艶感のあるリップ

これを意識するだけで、ちょっと気ままな猫っぽい雰囲気を演出できます。

小悪魔系キャバ嬢の性格

  1. 思わせぶり
  2. 甘え上手
  3. ミステリアス

小悪魔系キャバ嬢の性格にはこの4つがあげられます。

甘えたかと思えば突き放したりわがままかと思えば素直になったりと、小悪魔っぽくその時の自分の感情に正直に生きています。

といっても、小悪魔系キャバ嬢の性格は全てわかりません。

なぜなら自分の本性をあらわにしてしまう人は小悪魔ではないからです。

小悪魔系と呼ばれる人は、いつまでもミステリアスな一面があるのが魅力。

どこまでが計算でどこからが素か自分でもわからないキャバ嬢が、小悪魔系キャバ嬢と言えるのではないでしょうか?

小悪魔系キャバ嬢の行動

小悪魔系キャバ嬢はお客さんへのボディタッチが多いです。

女性であれば触りたいと考える男と違い、女性は好きでもない男の体にはなるべく触りたくないと考えている人がほとんどです。

だからこそ小悪魔系キャバ嬢は、笑ったと思えば相手の肩に触ったり、手に触れたりとガンガンボディタッチを繰り出します。

一般女性から見ればあざとく見えるかもしれません。

しかし効果は絶大で男性はボディタッチしてくる女性に対して、「もしかして俺の事が好きだからこんなに触ってくるのかな?」と勘違いします。

姫子
わー、スーツ抜くと意外と胸板あついんですねー、触ってもいいですか? (胸板を触る)
姫子
すごく良いにおい〜香水つけてます? (顔をお客さんのスーツに近づける)
姫子
ねー、手が寂しい (手を差し出し、首を傾げながらじっと上目で見つめる)

と、あの手この手でボディタッチをします。

男は視覚での刺激に弱いだけでなく女性の温もりにも弱いんです。

直接与えられる肌の感触に勝るものはありません。

小悪魔系キャバ嬢になれる3つの方法

どうすれば小悪魔系キャバ嬢になれるのでしょうか?

誰でも簡単に使える小悪魔接客テクニックを3つ紹介します。

1、じっと見つめて目が合うとにニコッとする

相手の顔をじっと見つめるだけで、お客さんは「なんでこんなに見てくるんだろう」とそのキャバ嬢のことが気になります。

ポイントは目があった時は笑いましょう。

目が合ってからも笑わずに真顔で見つめてしまうと、威嚇にとられてしまう可能性があるので注意しましょう。

相手が喋っている時は頷きながら目を見て微笑むだけで、お客さんはキャバ嬢に対して「この子は俺に気がある」と勘違いします。

話しかけやすいキャバ嬢になればなるほど、お客さんの方が勝手に近づいてきてくれます。

2、「今、私の一番近い場所にいるのは◯◯さんだよ」好きだと言わずに匂わせる

色恋営業で難しいのはお客さんに「こいつは俺に惚れてるな」と思わせる事です。

姫子
◯◯さんのことが大好きだよ〜♡

とはっきり言ってしまうと、

波平
俺のことが好きならキャバクラの仕事辞めてよ !
波平
そこまで言うなら俺と付き合ってよ〜、抱かせてよ〜

と言われてしまうリスクがあります。

よほど百戦錬磨でも無い限り調子にのったお客さんをかわすのはとても面倒ですよね?

「好き」って言葉をはっきり口にするのは辞めましょう。

責任が生まれます。

姫子
私にとって今一番近い存在なのは◯◯さんだよ

こんな風に好きと言わなくても、お客さんが「俺のこと好きなんじゃね?」と勘違いするセリフはたくさんあります。

うまく勘違いさせましょう。

3、「こんなの初めて」「知らないから教えて♡」無知アピールが効果的

経験豊富なキャバ嬢はそこが高級店でもない限り、お客さんの方が尻込みします。

自分の方が知らない立場だったりする可能性があるからです。

姫子
1万以下の焼肉はちょっとお肉じゃないかな(笑)A5以外のお肉とか味がだめだよね〜

こんなことを考えていたとしても、お客さんに正直に伝えてしまうと

波平
うわ、金がかかる女だなぁ

と、ドン引きされます。

婚活で年配の女性が避けられがちなのも、経験豊富な女はお金がかかるイメージ・昔の男の影が見えるからです。

波平
このお店、美味しいんだよ

と、お客さんに連れてきてもらった時は

姫子
こんな美味しいお店にきたのはじめて♡

と、まずはウブっぽく振舞いましょう。

可愛くてモテそうなのに実は初々しい、というイメージはお客さん的には良いギャップ萌えです。

知らないふりをしてお客さんを手のひらの上で転がしましょう。

小悪魔系キャバ嬢がモテる理由

小悪魔系キャバ嬢がどうしてモテるかというと、お客さんの心に火をつけてからおあずけを食らわせるのが上手だからです。

“手に入りそうで入らない”距離感を保つのって結構難しいです。

大抵は、「好意を伝えられていない」か「好意を伝えすぎている」かのどちらになってしまっています。

例えば、営業マンが商品を売る時に

波平
貴方しか買ってくれる人はいないんです!

といった風に相手の都合も考えずに同情で売りつけようとされても「頑張ってるから買ってあげよう」と思う人は少ないのではないでしょうか。

それよりも、

波平
先着10名様限定です。以前は1分足らずで完売しました!

と、人気があることをアピールされた方が、「そんなに人気なら俺も欲しい」と感じやすいはずです。

小悪魔系キャバ嬢はお客さん同士で競わせます。

競わせた上で、全員に「あなたが一番」だと信じ込ませます。

色々なお客さんから欲しいと思われているキャバ嬢だからこそ、お客さんも自分の物にしたくなるんです。

まとめ

今回は、男を振り回す小悪魔系キャバ嬢になれる営業法を3つ紹介しました。

女ウケよりも男ウケを狙う接客法なので、同僚のキャバ嬢から嫌われてしまう事もあります。

矢沢あい先生の漫画・NANAに出てくる幸子だと思えば分かると思います。

とはいえ、キャバ嬢をするなら稼ぎたいはずです。

計算しながらお客さんの前で可愛く振る舞うのだって立派な戦略。

小悪魔系キャバ嬢を目指してお客さんの心を翻弄してみてくださいね!

マツケン
小悪魔系接客はキャバクラで稼ぎたいならかなり効果的や。猫のようにお客さんを振り回してみてな〜!

お店探している人は、マツケンにラインください!

マツケンはキャバクラ紹介会社『姫リク』を運営しています。

関西、関東、名古屋に事業所を構え、経験豊富なスタッフが多数在籍しています。

ご紹介可能な店舗は1000店舗以上です。

好条件は当たり前、貴女にピッタリの働きやすいお店をご紹介させていただきます。

姫リクオフィシャルサイトからでもマツケンラインに直接でも、どちらでもお待ちしております。

現在自分のお店を持ちたい方も募集中です。詳しくはこちら

line223-291

姫リクオフィシャルサイト

姫リクライター

【海外】ハワイのキャバクラ求人なら姫リクにお任せ!ガッツリ稼げます!