福岡(中洲)のキャバクラ派遣といえば、ティアラ一択!社長が素晴らしい人だった

ティアラのスタッフ写真

こんにちは。マツケンです。

中洲はキャバクラ派遣の発祥の地です。

キャバクラの派遣文化が強く根付いていて、派遣会社もめちゃくちゃ多いです。

40社以上あるとか。

もうそれだけたくさんあると、どこがいいか全くわかりませんよね。

 

けど安心してください。

 

そんな数多くある中洲の派遣会社の中でも、マツケンが特にオススメする派遣会社があります。

その名は、福岡(中洲)の派遣会社ティアラです。

何がどうオススメなのか、この記事でわかっていただけます。

ティアラの北村社長との対談です。

 

ティアラでは全て無料サポート

北村社長:
専属で働くと

  • 雑費(厚生費)
  • 送迎
  • セット代
  • 貸衣装代(靴やポーチや簡単なアクセサリーまで全部無料)

など様々な経費がお給料から引かれます。

けれどティアラでは、その全てが無料です。

 

貸衣装無料について

ティアラの貸衣装の写真

マツケン:
けど、ぶっちゃけ貸衣装無料のお店や会社って結構ありますよね。

 

北村社長:
そうですね。その中でも他社との違いは、貸衣装がとりあえず清潔種類が豊富な点です。

一度でも着たら、返却ボックスに返していただきます。

返却された衣装は汚れていなかったとしても、必ずその都度洗濯します。

さらに貸衣装は毎月30着から50着ほど買い足しています、毎回清潔で違う衣装を着ることができます。

 

マツケン:
それは凄いですね。

毎回洗濯って普通に考えると当然なんですけど、お店の貸衣装とか汚いシミとかついている場合が多いですもんね。
これ最後いつ洗ったんや!?っていうやつ、多いですよね。

 

北村社長:
そうですね、衣装が清潔で綺麗なのはもちろん、靴や小物類も充実しているので、ティアラの女の子は衣装で困ることが絶対にありません。

 

送迎について

北村社長:
送迎は一瞬で出します。

お店に専属で働くと、どうしても送迎の待ち時間ってありますよね。

普通は近場の子から送って、最後に遠方の子を送ります。

だから遠方から来てる子は、送迎の待ち時間が1時間以上になることも珍しくありません。
ティアラでは遠方の子(博多から50キロの距離)でも、すぐに送ってあげれるように、ドライバーさんを大勢雇っています。

だって女の子も仕事終わりで疲れていますから、すぐ帰らしてあげたいじゃないですか。

マツケン
めちゃ良い人や・・・・

 

セット代無料

ティアラの事務所でヘアセット

北村社長:
セットにこだわりの強い女の子が多いので、ティアラではすごく腕の良い美容師さんに来ていただいています。

自分でお店を持っている美容師さんや、女の子からの評判が良い美容師さんに来ていただいてます。

ドレスにしてもそうですが、とことん綺麗になっていただいて、少しでも時給が高く、そして稼げるようになってもらいたいんですよ。

だからこそ「女の子が綺麗になれる環境づくり」は、これまでも意識して取り組んできましたし、今後も手は抜きません。

 

ロッカーを必ず利用できる

ティアラのロッカールーム

北村社長:
「派遣先で財布がなくなった」

という派遣キャバ嬢さんってたまにいるんですが、そんな事がないようにティアラでは一人一人にロッカーをご用意しています。

ロッカーに貴重品を入れ、ロッカーのカギはティアラのスタッフに預けて出勤します。

 

マツケン:
ということは、ティアラのスタッフさんは盗みたい放題ですね(←失礼)

 

北村社長:
ティアラのロッカールームはもちろん、事務所内は防犯カメラが24時間作動しているので、仮に泥棒がいても必ず捕まりますよ笑

着替えるためのフィッテングルームには、カメラはありませんのでご安心ください。

 

未経験者の方にも、丁寧に指導しています。

社長がテーブルマナーを指導している様子

北村社長:
実は私も某キャバクラ店で勤務経験があります。

ですので、未経験者の方には

  • テーブルマナー
  • お酒の作り方

など丁寧にご説明させていただいて、しっかり理解していただいてからお仕事に入っていただきます。

派遣先のお店にも、未経験者であることを事前に伝え了承いただいた上で働いていただくので、安心して勤務できます。

 

派遣のデメリットについて

マツケン:
良いことばかり言ってますが、派遣ってデメリットがありますよね。

たとえば『早上がり』、お店が暇になり女の子が大勢余ってくるとお店は女の子をあげますよね。

お店は入店している子を優先するので、まず最初にあげられるのは派遣の女の子ですよね。

結果的に労働時間が短くなって稼げないケースが出てくると思いますが、その辺はどう考えていますか?

 

北村社長:
普通の派遣会社はそうですね。いくら時給が高くても2時間しか働けなかったら稼げませんから。

けどティアラの場合は必殺技があるんですよ!

 

マツケン:
必殺技ってなんですか??

 

北村社長:
もし早上がりさせられたら、急きょ2店舗目を用意します。

たとえば22時半に早上がりになっとしますよね、すると23時から働ける2店舗目のお店を即準備します。

なのでティアラの女の子は、派遣なのに毎日5時間6時間の労働時間をコンスタントに確保できます。

 

マツケン:
そんな事が本当にできるんですか???

 

北村社長:
普通の派遣会社では不可能です。派遣会社は、派遣料で運営しています。

1度の派遣で〇〇〇円、これが派遣会社の売上です。

例えば

  1. 19時から6時間
  2. 23時から2時間

これが同じ派遣料だと考えてください。
お店の人の立場になって考えた時、②の場合は少し損した気分になりませんか?

たった2時間や3時間のピンチヒッターのために、派遣料満額は払いたくないと考えるのは当然ですよね。

 

マツケン:
たしかにそうですね。

 

北村社長:
なのでティアラでは、2店舗目を探す際に派遣料を1/3にして案内したり、状況によっては派遣料0、つまり会社の取り分を無しで派遣することもあります。

会社の取り分が無くても、お店の方に喜んで受け入れてもらえ、さらに女の子にも感謝されるわけですから、僕はそれでいいんです。

 

マツケン:
すごい太っ腹!男前!!

 

北村社長:
逆のパターンもあるんですよ!

お店から23時など比較的遅い時間帯に派遣要請が入ることがあります。急に想定外の団体のお客様が来店されたとかで。

こんな場合、他社では通常通りの派遣料を請求するのが一般的です。

ですがティアラでは通常通りの請求はしません。時間も短いので派遣料も割引します。

ここで仮に通常通りの派遣料を請求しても、お店は女の子に困っているので支払ってくれると思います。でもそれって相手の足元を見た商売になるようで僕は嫌なんですよね。

 

マツケン
こんな良い人ひさびさに見た。

 

ティアラの派遣に向かないタイプの子はいますか?

北村社長:
基本的にどんな女の子でも大歓迎ですが・・・・

  • 時間にルーズな子
  • ドタキャンする子
  • 無断欠勤する子

みたいな女の子は、色々無理が出てきます。

本来派遣されるべき女の子が、こちらの都合で派遣できないとなると、当然お店に迷惑をかけてしまいます。

お店は「もうあの子、うちには派遣しないで」となるので、働けるお店がどんどん少なくなります。

 

マツケン:
それって派遣会社としても、お店との関係悪化につながるんじゃないんですか?

 

北村社長:
そんな時は急きょ代打となる女の子を用意して派遣料を無料にします。その上でお店の方にスーパー土下座をしながら全力で謝ります。

こちらの誠意も伝わり、お店の方にも喜んでお許しいただけます。

 

ティアラの一番の自慢は?

北村社長:

  • お店の方に喜んでもらうには?
  • 女の子に喜んでもらうには?

これを真剣に考え取り組んでいることです。

派遣でも1つのお店で専属のような形でレギュラー勤務する子がいます。

シフトも多く、接客スキルも高くなった。

そんな時、ティアラの売上である派遣料を減額するかわりに、女の子の時給をアップしてもらえるようお店にお願いすることがよくあります。

『単純に時給交渉するのではなくて、会社の利益を減らして頑張っている女の子に還元したい』

女の子にはもちろん、お店の方にもこういったティアラの姿勢を評価していただいています。

 

絶対に他社の派遣会社に負けないティアラのマッチング

北村社長:
ティアラで必ずしていることがあります。
それは派遣した次の日に、お店への確認の電話です。

  • 昨日の女の子はどうでしたか?
  • 気になる点はありませんでしたか?
  • ニーズにマッチしていましたか?

というような電話を必ずしています。

お店が求めている女の子を派遣できれば、女の子自身も居心地がよく活躍できるということです。

 

ニーズは日々変化する

北村社長:
『お店が求めている女の子』というのは、少しずつ変わります。

その微妙なニーズの変化を見逃さないように気をつけています。

お店のニーズを理解し、女の子のニーズを正確にとらえることができれば、完璧なマッチングが可能になります。

他社には真似できないティアラだけができるマッチングです。これは絶対の自信があります。

 

最後に姫リク特典

マツケン
「姫リクを見た!」で何か女の子に特典をお願いします!!

 

北村社長:
登録して10日派遣で1万円の登録料をプレゼントします!

博多(中洲)でキャバクラの派遣会社をお探しの方はお気軽にご連絡ください。

ティアラホームページからの応募でも、私のラインに「姫リク見ました!」と一言送っていただくだけでも、どちらからでも大丈夫です。

たくさんのご応募お待ちしております。

私たち、ティアラのスタッフが精一杯サポートいたします。

ティアラのスタッフ写真

 

 

ティアラの地図

お店探している人は、マツケンにラインください!

マツケンはキャバクラ紹介会社『姫リク』を運営しています。

関西、関東、名古屋に事業所を構え、経験豊富なスタッフが多数在籍しています。

ご紹介可能な店舗は1000店舗以上です。

好条件は当たり前、貴女にピッタリの働きやすいお店をご紹介させていただきます。

姫リクオフィシャルサイトからでもマツケンラインに直接でも、どちらでもお待ちしております。

line223-291

姫リクオフィシャルサイト

姫リクライター

【海外】ハワイのキャバクラ求人なら姫リクにお任せ!ガッツリ稼げます!

ABOUTこの記事をかいた人

松本健二(マツケン)

ナイトワークの専門家。「姫リク」運営会社の社長で、歩くハローワークの異名をもつ。16歳から夜の業界に飛びこみ現在29歳。紹介業の経験はもちろん、キャバクラ店長としての勤務経験あり。チャラチャラした事が大嫌いで「普通のサラリーマンみたいな雰囲気ですね、安心しました」とよく言われます。マツケンに出会えてよかった!そう思っていただける事が最高の喜びです。
⇒詳しいプロフィールを見る