ドレスはキャバ嬢の大切な武器!自分に合ったキャバドレスを見つける方法

こんにちわ!元キャバクラ店長のマツケンです。

キャバ嬢はみんな出勤するとドレスに着替えて接客をします。

なので、毎日どのようなドレスを着るかで迷う女の子も少なくありません。

姫子
でもキラキラなドレスを着ると気合い入る~ ♡

と言うようにキャバ嬢にとってドレスは必須アイテムです。

しかし、自分に合ったドレスは何なのか、ドレス選びで迷子になっている子って意外と多いんです。

そんな今回は、自分に合ったキャバドレスをどのようにして選べば良いかをまとめてみました。

マツケン
ドレスはキャバ嬢にとって勝負服や!妥協はあかんで! 

まずはお客様の好みを知ること

キャバドレスには様々な種類があります。

ミニドレスからロングドレス、花魁系の和装ドレスもあれば高級クラブでは着物が必須だったりします。

しかも金額もピンからキリまであって、正直どれを買えば良いか迷っている女の子もたくさんいるでしょう。

だからこそまずはお客様の好みのドレスを知ることが、あなたをより魅力的に演出する第一歩になります。

着るドレスによって印象は180度変わるということ

例えば、可愛い系のキャバ嬢がグラマラスなドレスを着る。

逆にクール系のキャバ嬢がピンクたっぷりのフリフリ系のドレスを着る。

波平
この子可愛い感じなのにドレスは黒系でセクシーだなぁ♡

ギャップに魅了される男性ももちろんいます

しかし、女の子の印象と違うドレスを着ると違和感を覚えるお客様も少なくありません。

というのも、お客様も一人の人間でありもちろん好みがあります。

「可愛いなぁ~♡」と思っていた女の子がゴリゴリのセクシー系のドレスを着ていたら

波平
あれ?俺の好みじゃないぞ?

とお客様は違和感を感じます。

キャバクラに来店されるお客様は潜在意識で「普段の生活では味わえない楽しさ」をキャバ嬢に時間とお金を払うことによって非現実的な時間を楽しみたい欲望があります。

そして、キャバ嬢はそんなお客様に夢を与えて見させるのが仕事です。

なので、お客様の好みにより近づけることが必要なのに、自分の好みに合わせたドレスを着ていたらお客様とのギャップはいつまでも埋まりません

大切なのはお客様中心で考えること

自分の好みだけでドレスを選んでしまうと、どうしても似たり寄ったりなドレスしか買わなくなってしまいます。

せっかくキャバ嬢という職業について、普通の女の子が着ることが出来ないようなドレスを着れるのにもったいないと思いませんか?

しかし、お客様目線で自分の指名客の好みに合わせたドレスを選べば、指名客の数だけ色んなドレスを着る機会が出来ます。

自分では絶対に買わないであろうドレスを着てみると意外に似合ったりすることもあるので、あなたの女子力だって上がります。

そして何よりお客様に喜んでもらえます。

姫子
今日は波平さんのためだけに選んだドレスを着てきたの~♡

なんて言われたら、ただでさえ気に入っているから指名しているのに

波平
姫子ちゃんが俺のためだけに着てきてくれたんだ♡

とますますあなたに夢中になります。

男性は、自分が特別扱いされるのが大好きです。

キャバドレスはキャバ嬢にとって大切な商売道具であり、勝負服です。

自分の好みで選んだり、妥協したりして選ぶのではなく、お客様目線・お客様中心で考えて選んでみるとドレスを購入する時に迷うことは少なくなるのではないでしょうか?

マツケン
キャバ嬢は何でも「お客様第一」が基本やで! 

コンプレックスを武器に変えるドレスとは

しかし、お客様の好みに合わせたドレスを選ぶのは良いけど、キャバドレスは基本的に露出度は高めです。

人間は、特に日本人は自分に何らかのコンプレックスを抱えている人が多く、キャバ嬢も例外ではありません。

学生の頃にスポーツをしていた影響で肩幅が広い子や足の太い子。

貧乳で悩んでいる女の子。

実は、キャバ嬢だって体型のコンプレックスを抱えている女の子はたくさんいます。

しかし、露出度が高めのキャバドレスでもドレスの種類や着こなし方でいくらでもコンプレックスを隠すことは出来ます。

足が太い女の子

学生の頃スポーツをしていたり、筋肉質な女の子は大人になると筋肉が脂肪に変わって、しまいには太ももにボコボコのセルライトが出来てしまう女の子もたくさんいます。

そんな女の子はスカート部分がフワッとしているドレスがおススメです。

引用:https://www.sugar-net.com/phone/product/41876

太ももが太いと気にしている女の子が間違っても着てはいけないのが、タイトスカートタイプのドレスです。

引用:https://www.sugar-net.com/phone/product/38293

ピタッとしているタイトスカートは足の形がそのまま分かるので、太ももが太い子が着てしまうと下半身デブに見える上にガタイが良く見えてしまいます。

またお尻が大きくて気にしている女の子も、タイトスカートタイプのドレスはパツパツに見えてしまい太った印象を持たれてしまいます。

ピタッとした体のラインが見えるキャバドレスって、とても魅力的で色っぽいです。

しかし太ももが太い、お尻が大きいのに無理やり着る必要はありません。

もっとあなたの体型にあったドレスを選びましょう。

肩幅が気になる女の子

肩幅が広いと上半身のガタイが良く見えてしまいます

特に、せっかく胸はあるのに肩幅が広いせいで太って見えてしまう女の子はかなりもったいないです。

そんな肩幅の気になる女の子はオフショルダータイプのドレスかVネックタイプのドレスをおススメします。

 

引用:https://www.sugar-net.com/phone/product/41925     引用:https://www.sugar-net.com/phone/product/41749

オフショルダーを着ることによって、肩幅の広さを誤魔化すことが出来ます。

またVネックの場合は、お客様の視線は胸元に向くため肩幅の広さをカモフラージュする効果があります。

そして、肩幅の広い女の子が着てはいけないのが、タンクトップタイプのドレスと胸元がカーブしているタイプのドレスです。

引用:https://www.sugar-net.com/phone/product/39803

タンクトップは肩の部分に布があるため、肩の部分の布と肌との区切りがはっきりとわかってしまい、上半身が太ってみえてしまうんです。

なので、肩幅が広くて気にしている女の子はタンクトップタイプのドレスは避けた方が良いでしょう。

ぽっこりお腹が気になる女の子

お酒を飲む機会も多いキャバ嬢は、どうしてもお腹がポッコリと出てきてしまい気にしている女の子も少なくありません。

そんなポッコリお腹が気になる女の子は、お腹周りにフリルが付いているタイプのドレスか、ハイウエストのドレスを選びましょう。

引用:https://www.sugar-net.com/phone/product/41820

お腹周りはフリルなどのレースでボリュームを出すと、ウエストラインが引き締まったように見えるため、ポッコリお腹を隠すことが出来ます。

二の腕が気になる女の子

二の腕が気になる女の子は二の腕部分が透けるタイプの黒系のドレスがおススメです。

引用:https://www.sugar-net.com/phone/product/41582

二の腕が気になる女の子も二の腕の太さを強調してしまう、タンクトップタイプのドレスはなるべく避けた方が良いでしょう。

貧乳が気になる女の子

やはりキャバ嬢と言えば、露出度が高い服が多い上に男性相手のお仕事のため、胸が大きいだけで大きな武器にはなります。

なので、わざわざ豊胸手術をする女の子も居るほどです。

キャバクラで働いている多くの女の子は、ヌーブラをして胸を寄せてあげて谷間を作って…

と胸を大きく見せる工夫をしている子はたくさんいます。

姫子
私AAカップで本当にまな板でコンプレックスなの…。

と言ったように本当に胸の無い子は、貧相に見える上にヌーブラをして寄せる胸もない…。

と悩んでいる女の子は少なくありません。

しかし、そんな胸のない女の子でもドレス次第でいくらでも胸があるように見せることは出来るんです。

例えば、キャバ嬢用のスーツなどは胸が無くとも着こなすことは出来ます。

また、胸元に大きめのフリルが付いているドレスでも良いです。

 

引用:https://www.sugar-net.com/phone/product/23211     引用:https://www.sugar-net.com/phone/product/39513

キャバドレスは本当にたくさんの種類が売られているため、必ず自分のコンプレックスをカモフラージュしたり、逆に活かすことのドレスは必ずあります。

何度も言いますが、キャバ嬢にとってドレスは勝負衣装です!

マツケン
売れるキャバ嬢はドレス一つとってもしっかり選んでいるんやで! 

まとめ

今回は、キャバ嬢にとってドレスがいかに大切か、どのようにドレスを選んだら良いかについてまとめてみました。

簡潔にまとめると

  1. ドレスは自分の趣味や好みで選ぶのではなく、お客様の好みに合わせること
  2. 太ももの太さが気になる女の子は、フワッとしたスカートタイプのドレス
  3. 肩幅が気になる女の子は、オフショルダータイプかVネックタイプのドレス
  4. お腹周りが気になる子は、ハイウエストタイプかお腹周りにフリルが付いているドレス
  5. 二の腕が気になる女の子は、透けるレースが付いている袖付きのドレス
  6. 貧乳の子は、キャバスーツや胸元にフリルが付いているドレス

ドレス一つで、キャバ嬢の印象はガラリと変わります。

だって女の子はいくらでも綺麗になることは出来るんですから。

せっかくキャバ嬢という仕事をしているのだから、ドレス選びを妥協してはもったいないです。

売れているキャバ嬢は、着ているドレス一つ一つをこだわって選んでいます。

ドレス一つで、いくらでも魅力的なキャバ嬢になることは可能です。

ぜひ素敵なキャバドレスを着用して、魅力的なキャバ嬢になりましょう!

お店探している人は、マツケンにラインください!

マツケンはキャバクラ紹介会社『姫リク』を運営しています。

関西、関東、名古屋に事業所を構え、経験豊富なスタッフが多数在籍しています。

ご紹介可能な店舗は1000店舗以上です。

好条件は当たり前、貴女にピッタリの働きやすいお店をご紹介させていただきます。

姫リクオフィシャルサイトからでもマツケンラインに直接でも、どちらでもお待ちしております。

line223-291

姫リクオフィシャルサイト

姫リクライター

【海外】ハワイのキャバクラ求人なら姫リクにお任せ!ガッツリ稼げます!

ABOUTこの記事をかいた人

松本健二(マツケン)

ナイトワークの専門家。「姫リク」運営会社の社長で、歩くハローワークの異名をもつ。16歳から夜の業界に飛びこみ現在29歳。紹介業の経験はもちろん、キャバクラ店長としての勤務経験あり。チャラチャラした事が大嫌いで「普通のサラリーマンみたいな雰囲気ですね、安心しました」とよく言われます。マツケンに出会えてよかった!そう思っていただける事が最高の喜びです。
⇒詳しいプロフィールを見る