お金持ちなお客さんを掴めるおじさんキラーなキャバ嬢の特徴6選

こんにちは、元キャバクラ店長のマツケンです。

キャバ嬢なら「お金持ちのお客さんを捕まえたい!」と思いますよね。

  • 誕生日でなくても高級シャンパンをおろしてくれる
  • おねだりしなくても高級ブランドバッグをプレゼントしてくれる
  • 連絡しなくても頻繁にお店に呑みにきてくれる

こんな羽振りがいいお客さんをゲットできれば、売り上げや指名などのノルマに焦らなくて済みます。

最近の若い男性は女性にお金を使う習慣がない人が多いです。

男女平等主義で割り勘派のカップルが増え、ラブホテル代ですら割り勘している若い男性がいる一方で、バブル時代をすごしたおじさんは女性をお姫様のようにエスコートしています。

お金持ちなお客さんを捕まえたいならおじさんキラーになるのが一番です。

今回は、お金持ちなお客さんを掴めるおじさんキラーなキャバ嬢の特徴6選紹介します。

マツケン
おじさんに好かれるキャバ嬢の特徴を知れば、おじさんをお客さんにしやすくなるんや。どんなキャバ嬢になればいいのか要チェックやで〜!

 

お金持ちなおじさんかどうか見極める方法

  1. お金持ちなおじさん
  2. 貧乏なおじさん
  3. 下心があるおじさん

おじさんには、大まかにこの3種類のタイプが存在します。

お金持ちなおじさんをお客さんにしたいなら、お金持ちなお客さんの特徴を把握しておくと良いでしょう。

お金持ちなおじさんかどうか簡単に見分ける方法を紹介します。

 

①アメリカン・エキスプレス・センチュリオンカードを持っている

アメリカン・エキスプレスが発行している最上級のクレジットカードで、通称ブラックカードです。

このカードはお金持ちでなければ持てません。

なぜなら、

  • 初年度の入会金が54万円、その後の年会費も37万8000円かかる
  • 職業や資産額だけでなく利用店舗なども加味して審査される為、利用実績だけでは審査に受からない
  • 同社のクレジットカードで1億円利用実績がないと審査の招待すらない

この3つの理由があるからです。

経費で落とせるものをクレジットカードで支払っているだけでは、このカードは手に入れる事ができない為、年収1千万円程度では持てません。

このカードでなくても、

資産7億円持っている人限定のセブンヒルズカードや、外商系カードを持っている人なら、お金持ちなおじさんの可能性大です。

 

②意味のないLINEをほとんどしてこない

お金持ちは忙しいです。

常に予定があるからこそ、だらだら遊んだりせずにメリハリのある遊び方をします。

このラインを見てください。


※もじまるで作成

相手の都合も考えずにお金にならないメールをだらだらと送って、無料で接客させようとするようなケチなお客さんは、貧乏なおじさんor下心があるおじさんです。

お金持ちなおじさんは、メールで接客してもらおうとは考えません。

「今からお店にいくね」
「今週いつ出勤しているかな?」
「来週の水曜日に同伴したいんだけど予定空いてる?」

と、結論のある簡潔な連絡をしてきます。


※もじまるで作成

時間=金だとわかっているから、キャバ嬢にメリットのないやりとりに長時間付き合わせるのは自分にとっても利益にならないと考えるんです。

 

③時計や靴など小物にお金をかけている

スーツやネクタイ・鞄など、わかりやすい部分にブランド物を取り入れるおじさんは多いです。

歳をとり会社での地位が向上すると、

  • 大量生産品のスーツに体型が合わない
  • スーツが安物だと取引相手に不安を持たれてしまう

理由があるからです。

スーツ1着良い生地を使ってオーダーしても20万ですが、小物まで良いものを揃えようとすると値段が跳ね上がります。

キャバクラの飲み代は交際費として経費で落とせても、マリーニの靴やリシャールミルの時計は経費で落とせません。

本当に余裕があるかどうかは小物をみればわかります。

スーツにあわせて時計や靴を変えるおじさんはキャバ嬢がいろんなブランドバッグを持つのにも寛容です。

お金持ちなお客さんがどういうファッションをするのか、より具体的な記事はこの記事を読んでください。

誰でも簡単!キャバクラで金持ち、エセ金持ちの見分け方

 

おじさんキラーなキャバ嬢の特徴7選

おじさんキラーなキャバ嬢にはどんな特徴があるのでしょうか。

7つのポイントを紹介します。

①美人でスタイルが良い

全てのタイプのおじさんからまんべんなく愛されるのは、

  • ぽっちゃり(巨乳)
  • 色白
  • 童顔
  • 甘え上手

といった多少隙がある雰囲気の女性ですが、お金持ちのお客さんを一本釣りするのであれば、難攻不落な高嶺の花を目指した方が良いです。

お金持ちのおじさんは自分に自信がある人が多く、アイドル系よりトロフィーとして役にたつ女優系を狙うガッツがあります。

頭のてっぺんから爪の先までしっかり手入れをしましょう。

メイクやダイエット・キャバドレスに至るまで手を抜かずに自分に投資し、副業でキャバクラで働いてお小遣い稼ぎをしようと思うのでなく、なるべく専業で頑張りましょう。

あまりお金がないおじさんはキャバ嬢に素人ぽさを求めますが、お金持ちのおじさんはプロ意識が高いキャバ嬢を指名したいと考えます。

それは本物主義だからです。

②頭の回転が早い

頭の回転が早いキャバ嬢は重宝されます。

ワンパターンな対応しかできないキャバ嬢だと、いずれ飽きが来たり接客に幻滅してしまう瞬間がありますが、賢ければ常に自分のダメな部分を改善しようと努力できます。

目の前のお客さんが何を求めているのか、

  • 雰囲気
  • 視線
  • 声色
  • 表情

から判断し常に最善を尽くせるキャバ嬢になれば、お客さんにとって代替の効かない存在になれるんです。

③笑い上戸

お金持ちのおじさんは時に場が凍りつくような親父ギャグを言います。

本当につまらない下ネタなんかも言わずにはいられない病気にかかっている人、めちゃくちゃいます。

そういう時に、うんざりした顔をせずにちゃんと笑ってくれるキャバ嬢には好感を持ちます。

先日、華々しい引退をしたエミリアウィズの愛沢えみりさんは、キャバ嬢現役時代実は引き笑いに悩んだ事があるそうです。

しかし、引き笑いをコンプレックスに感じて笑わないようにするより、おもいきり笑う事を選んだ結果、伝説のキャバ嬢になりました。

ただ口角をあげただけの笑顔では愛想笑いに見えるので、少し大げさかな?と感じる程度に笑い声を出して笑いましょう。

美人なキャバ嬢が実は笑い上戸でなんでも笑ってくれるというギャップは、かなり男ゴコロをくすぐります。

④フットワークが軽い

波平
今度イベントがあるんだけど、美人な子を2人連れてこれないかな?謝礼は出すよ

と言った話をされた時に、フットワーク軽く誘える相手がいるキャバ嬢もお金持ちから重宝されます。

とはいえ、変なイベントに連れて行ってしまうと友達をなくしてしまう可能性もあるので、出会ったばかりのお客さんの話をすぐに信じるのはやめた方が良いでしょう。

⑤損得勘定を見せない

波平
今度◯◯のパーティーがあるんだけど、一緒に行かないか?

と誘われた時に、

姫子
パーティーに行ったらいくらくれるの?

とはっきり言ってしまうようなキャバ嬢はお金持ちから避けられます。

損得勘定は誰にでもある感情ですが、それをあらわにするのは三流キャバ嬢。

とはいえ、全てのお客さんの誘いに乗っていたら仕事をする時間がなくなってしまいます。

なので、「このお客さんはまだどういう人かわからないな」と思った時は、

姫子
◯◯さんとパーティー、ぜひ行きたいです!ただ、どうしてもその日は予定があって…誘ってくれたのにすみません…

と、誘ってくれた事は喜びつつ本当に申し訳ないという態度で断りましょう。

1回誘いを断っただけで怒り出すお客さんは、パーティーに付き合ってもあまりメリットがない可能性が高いです。

⑥将来の目標がある

目標がなくだらだらとキャバ嬢を続けている女性を応援したいと思うお金持ちはいません。

お金持ちは自分にも厳しい目標を掲げる人が多いからこそ、キャバ嬢にも向上心を求めてしまいがちです。

姫子
キャバ嬢って仕事がすきだから、歌舞伎町でナンバーワンになりたいんです!!

と言った前向きな目標を口にするキャバ嬢は応援したくなるので、お金持ちなおじさんから愛されます。

しかし、

姫子
将来年金ももらえないから不安だし貯金してる

と言った、現実的な目標はあまりウケがよくありません。

お給料は自分の投資の為に使っていると言い切った方が、「この子にお金を使おう」という気にさせられます。

まとめ

今回は、お金持ちなお客さんを掴めるおじさんキラーなキャバ嬢の特徴6選について紹介しました。

お金持ちなお客さんを掴んでいるキャバ嬢になるのは、ハードルが高いポイントもあると思います。

しかし、この特徴に当てはまっている部分が多いと思った人は、お金持ちを顧客にできるチャンスがあります。

自分がどういうお客さんを対象に仕事をすれば効率よく稼げるのかを考えながら接客してみてください。

今よりも稼げるキャバ嬢になれます。

マツケン
キャバクラにくるのはお金持ちばかりやない。普通のおじさんだってそれなりにお店に飲みにきてるんや。お金持ちを狙わんくても、普通のお客さんを狙って指名をたくさん作って細く広く稼ぐ方法もある。自分の長所を磨いていこな!

お店探している人は、マツケンにラインください!

マツケンはキャバクラ紹介会社『姫リク』を運営しています。

関西、関東、名古屋に事業所を構え、経験豊富なスタッフが多数在籍しています。

ご紹介可能な店舗は1000店舗以上です。

好条件は当たり前、貴女にピッタリの働きやすいお店をご紹介させていただきます。

姫リクオフィシャルサイトからでもマツケンラインに直接でも、どちらでもお待ちしております。

現在自分のお店を持ちたい方も募集中です。詳しくはこちら

line223-291

姫リクオフィシャルサイト

姫リクライター

【海外】ハワイのキャバクラ求人なら姫リクにお任せ!ガッツリ稼げます!