キャバ嬢塾

接客のあれこれ

接客テクニック

貴女は大丈夫?NG接客集
意外とやってしまってるキャバ嬢のダメダメ接客をご紹介。

≪初心者≫4つ基本接客
未経験者が体験で意識するべき4つの接客テクニックをご紹介。

場内指名の倍増法※必読!
接客テクニックは書いてません。けどこれだけでビックリするくらい増えます。

接客テクニック一覧

営業のあれこれ

営業テクニック

営業メールの送り方
効果的なメールやNGなメールを学んで営業メールのプロに!

色恋営業と友達営業
色恋では長く引っ張れません、色恋営業から友達営業へシフトする方法。

簡単営業テクニック集
誰でも今日から使える簡単営業テクニックをご紹介します。サクッと読めます。

営業テクニック一覧

キャバクラ基本ルール

キャバクラ基本ルール

場内指名と本指名の違い
未経験者必見!場内指名と本指名の違いを完璧に理解しよう。

ヘルプのルール
ヘルプとは?ヘルプが絶対に守らないといけないルールを4つご紹介。

キャバクラ給料システム
お店によって給料システムが違います、メインの3種ご紹介。

 

同伴やアフター

同伴やアフター

同伴でのNG行動
はじめて同伴する人、必見!同伴での注意点を色々ご紹介。

アフターの注意点
アフターは危険!?アフターする意味や注意点をご紹介。

≪上級≫賭同伴について
賭け同伴とは?同伴を多くするには賭け同伴も必要です。

心構えとか気持ち

心構えと気持ち

接客の心構え8か条
接客や営業テクニック以上に大切なことを8個ご紹介します。

店長がイラッ!!※必読!
貴女のある質問にお店の人がイラッとしてるかも??要注意!

人見知りな人へ※必読!
人見知りでもキャバ嬢にはなれるんです。勇気を持ちましょう!

お客さんノート

お客さんノート

お客さんノート活用方法
お客さんノートの書き方とその活用方法をご紹介します。

これだけでOK!※必読!
指名が取れないと悩んでいるキャバ嬢が、必ずやるべき2つの事!

マツケンブログ

マツケンの考えとか

マツケンの考え方

マツケンの紹介※必読!
なぜこの仕事をしているかなど、僕の全てがわかります。是非読んで!

スカウト大嫌い※必読!
僕はスカウトマンじゃないですよ。スカウトマンとか大嫌いです。

相談前に見る※必読!
『紹介はいらないけど相談したい。』そんな人は必ず読んでください。

法律系あれこれ

法律関連

風紀の罰金について
風紀の罰金で悩んでいる人はとりあえず、この記事がオススメです。

給料未払い問題解決法
1人で探すからそんな事になるんですよ!お店探しはマツケンへ!

生活保護+水商売
生活保護を受けながらキャバ嬢しようとしている人は見てください。

お役立ち系

役立つ情報

マイナンバーについて
安心なお店紹介できます。税務相談のみは税理士さんへお願いします。

キャバ嬢のクレカ審査
1枚もクレジットカードを持っていないキャバ嬢さんはピンチですよ。

売れる源氏名※必読!
お店での名前を決めるときは、この記事を参考にしてください。

 

オススメ求人情報

関西エリア

関西の求人情報

ミナミZOOの求人情報
19時から働けて、早上がりなし、ノルマなし、罰金なしのズーです。

梅田のオススメ2店舗
ヴァンクールとロッサクリスティーナ梅田の求人情報をご紹介。

祇園の4店舗の求人を比較
INSOU系列4店舗を比較していますが、INSOU以外も紹介できます。

関東エリア

関東の求人情報

歌舞伎町の求人情報
選ばれた人だけが働ける時給6,000円以上の高級店の特集です。

池袋の高級店求人
池袋にも良いお店はたくさんあります。そのうちの3店舗ご紹介します。

六本木のクラブの求人
キャバクラやニュークラ以外にも、クラブやラウンジも紹介できます。

お知らせ

お知らせ

姫リクライター募集
姫リクのライターになるとメリットはたくさんあります。随時募集。

コラボ記事募集
お店や会社を経営している人に向けたお知らせです。随時募集。

姫リクの広告について
キャストが足りずに困っているお店の人は是非姫リクの記事広告をご利用ください。

 

 

姫リクブログは『現役キャバ嬢に役立つコンテンツ』を目指して運営しています。
今後も更新頑張りますので、また見に来てくださいね!

そしてブログを見るだけじゃなくて、キャバクラで働くときはマツケンを頼ってくれると更にうれしいです。

マツケンはじめ姫リクスタッフは、貴女の希望を叶えるために、めちゃくちゃ全力で頑張ることを約束します。

マツケン
お店を探している人は気軽にマツケンまで連絡ください。