キャバクラドレスの下は、どんな下着??ランジェリーにも抜かりなく、スタイルアップを目指そう!

姫リクライターの市川すみれです。

キャバ嬢の皆さんは、キャバクラドレスの下に、どんな下着を着けていますか?

ロッカールームで着替えていると、他人様が、そんな下着を付けているか、どうやってバストを盛っているのかが気になり、つい見ちゃいますよね。

下着は見えないながらも、スタイリングの土台です。スタイルを良く見せ、自分を素敵に演出する為に、工夫をしましょう。

 

キャバ嬢の必需品「ヌーブラ」

キャバクラドレスは、肩の露出が多いデザインのものが多いです。良い女たるもの、ブラ紐丸出しでドレスを着るなど、もってのほか。

そんなときに活躍するのが、「ヌーブラ」です。

近頃のキャバクラドレスは、ヌーブラ無しでも着ることが出来る、ブラ紐が隠れるタイプのものも増えました。しかしヌーブラは、キャバ嬢にとって、使える優れものなのです。

 

ヌーブラの3つのメリット

1、着るドレスの幅が広がる

ヌーブラがあれば、綺麗に着ることが出来るドレスは、ファッション性が高く、セクシー系ドレス、可愛い系ドレスなど種類が豊富で、おしゃれを楽しめます。

 

シックな大人系、オフショルドレス

シックな大人系、オフショルドレス

愛され系、可愛いベアトップドレス

 

愛され系、可愛いベアトップドレス

愛され系、可愛いベアトップドレス

肩部分がレース生地のドレスも、紐が見えたら野暮ったくなるので、ヌーブラを着けて着こなしましょう。

 

すみれ
透明のストラップもありますが、透明でも紐は紐なので、肩出し特有のセクシーさ、艶っぽさに欠けます。ヌーブラで着るのがお薦めです!

 

2、おっぱいが盛れる

ヌーブラは、バストを脇からグッと寄せ集めて着けるので、谷間を作れます。厚みもあるので、ボリュームも出ます。

本気で盛るなら、2枚重ねて使うのがお薦めです。

ヌーブラシリコンタイプ

両面シリコンタイプ

両面シリコンタイプなら、バストにヌーブラを1枚付けてから、その上に少しずらして貼り付けます。

 

布タイプのヌーブラ

布タイプ

外面が布のタイプでもキャバクラドレスはピッタリしているので、1枚付けてから、パットのようにドレスとの間に入れ、形を整えます。

男性相手に、おっぱいが大きく見えて損をすることは、まず無いので、巨乳でお悩みの人以外は、中に仕込んでおくべきです。

シンデレラバストでお悩みの方は、露出が少ないドレス、ワンピース系を着る際にも、ブラの下に仕込んでおきましょう。

すみれ
男性は、谷間が見えていなくとも、着衣でのバストの大きさを確認しています。

 

3、お触りガードになる

ヌーブラはお触り防御にも活躍します。

この仕事に、お触りは付き物で、隙を付いてバストタッチしてくる、どうしようもないお客さんは必ずいます。

ヌーブラが、しっかりと胸に張り付いていれば、ヌーブラが盾になり、厚みのおかげで、触られた感覚も無く、さらにドレスにパットが入っていれば二重構造、その上、通常のブラまで付けていれば鉄壁になります。何も感じません!

注意
しかし、胸の谷間を触ったり、手を入れてくるような愚か者には非対応なので、自分で対応出来ない場合は、席を抜けて、お店の人に事情を説明して下さい。

キャバクラおさわりの対処法を元キャバクラ店長が教えます

 

ヌーブラの選び方

本来、ヌーブラという製品は、Bragel社が生産しているものを指し、安価の類似品は、正式なヌーブラとは言いません。

試しに一度使ってみたい場合や、自分に合うのであれば、類似品も良いかと思いますが、やはり本家は、シリコンの質が別格で、粘着力の持ちも良く、肌にも優しいので、長く使用するなら、断然「ヌーブラ」がお薦めです。

 

http://www.nubra.jp/

 

用途別、バストサイズ別での種類も豊富です。

バストトップがかぶれるから、ヌーブラが嫌いという人もいますが、バストトップをケアしながらヌーブラを装着出来る「ヌーピット」という商品もあります。

ヌーピット

いずれにせよ、お手入れは大事

使った後のヌーブラには、皮脂やホコリなどの汚れが付いており、きちんと洗って手入れしなければ、正規品であっても、粘着力がすぐ無くなります。

美しい谷間を作る為にも、毎回の出勤後に、専用のソープかハンドソープ・ボディソープで洗っておいて下さい。

 

ショーツにも気合いを入れましょう

私の持論は、「Tバックはキャバ嬢のはちまき 」です。

キャバ嬢の皆さまには、女の子の日以外は、是非Tバックを履いて頂きたいと思います。

 

パン線にはロマンが無い

スカートのお尻に浮かび上がる、パンツのライン「パン線」は、生活感丸出しで、オバさんのようです。浅履きのデニムの上からはみ出したパンツのように、だらしないです。

ロングドレスには勿論、スカート部分がタイトなラインのミニドレスでも、Tバックを履いて、後姿を美しく演出することをお薦めします。

すみれ
席を立ったときに、お客様は貴女のお尻を見ていますよ。

 

Tバックが可愛い♡おすすめ下着ブランド

国内ブランドにも、可愛いTバックはたくさんありますが、海外ブランドは、Tバックの種類が豊富です。

Tバックには、紐タイプ、幅広タイプがあり、履きこみの浅いタイプ深いタイプ、それぞれで印象が変わります。

セクシーランジェリーの印象が強いTバックですが、カジュアルなTバックもありますし、お尻を可愛く魅せてくれるTバックもあります。

 

ピーチ・ジョン

ピーチジョン

言わずと知れた「ピーチ・ジョン」

こちらは国内ブランドですが、安価で手に入れやすく、インポートランジェリーのように、シンプルセクシーなデザインが魅力です。

フロントはショーツのようなデザインで、履きこみが浅い「チーキータイプ」のショーツも種類が豊富で、セクシー要素の強い、深履きの「ソングタイプ」に抵抗感がある人でも、トライしやすいかと思います。

 

ハンキーパンキー

NYブランド「ハンキーパンキー」のTバックは、ショーツ幅が広い「タンガタイプ」なので、チーキータイプ同様、履きやすく、絶妙のラインで、綺麗にヒップメイクしてくれます。伸縮性のあるレース生地は、履き心地も抜群です!

そして、カラーバリエーションが、とっても豊富なので、お手持ちのブラと色を合わせて着けることも出来ます。

 

ヴィクトリアズ・シークレット

ヴィクシーエンジェルズと呼ばれる、パーフェクトセクシーなスタイルのモデル達で有名な「ヴィクトリアズ・シークレット」

インナーラインは、トング・チーキー・ストリングなど、流石の多様なラインナップです。

きっと、お気に入りの1枚が見つかるはず♡

 

下着を使った小手先トーク

年配の方に多いのですが、変態がかけるイタズラ電話のごとく、刺激を求めて、この手の質問をするお客様がいます。

 

お客様の質問その1:「今日のパンツ何色~? 」

正解◎

「ピンクor白or黒」

この質問に対しての回答は、貴女が実際はいていなくても、男性が好む下着の色上位3位の中から選び、ちょっと照れた感じで答えて下さい。

 

不正解×

姫子
ベージュですけど・・・

とか、ババアを連想させるような色は言わないで下さいね。シラけるのもいけません。

 

お客様の質問その2:「どんなパンツ履いてるの~?」

正解◎

この質問に対しての回答は、初心者・上級者、それぞれのキャリアで回答が分かれます。

初心者は、「レース」「リボン」などの可愛い下着を想像させるワードで、初々しさをアピールして下さい。下ネタが下手な人でも、この程度なら言えるかと思います。

下ネタに対応出来る上級者は、「Tバック」「前がちょっと透けているパンツ」などセクシャル全開の回答を 突っ込まれること前提で答えましょう。

そして、どちらのキャリアでも結構使える回答が「紐パン」です。

Tバックよりは、清純のイメージで可愛くもあり、当然セクシーでもあります。

紐パンツ、通称「紐パン」は、女性にとっては、履くのが面倒くさいだけのパンツですが、紐パンの紐をほどくことは、男のロマンです。現実世界では、なかなかお目にかかれない逸品。この回答に喜ぶ男性は多いです。

すみれ
見せるわけではないので、履いているとか持っているかなどは、どうでもいいことで、お客様を喜ばせるサービストークです!興奮させて、存分に喜ばせてあげて下さい。

 

まとめ

  • ドレス姿を美しくスタイリングする為に、土台の下着を工夫する。
  • ヌーブラはキャバ嬢の必需品。キャバクラで仕事をするなら、必ず用意する。
  • 後姿にも抜かりなく、Tバックで、後姿もスッキリ綺麗に仕上げる。

 

下着は、女子力を支える底力です。

見えないところこそ大事で、その人の真価が問われます。脱いでも良い女は、たとえ脱がなくとも、その色香は溢れ出ているものです。

すみれ
常日頃からも、素敵な下着を身に着けて、女子力をアップさせましょう♡

 

お店探している人は、マツケンにラインください!

マツケンはキャバクラ紹介会社『姫リク』を運営しています。

関西、関東、名古屋に事業所を構え、経験豊富なスタッフが多数在籍しています。

ご紹介可能な店舗は1000店舗以上です。

好条件は当たり前、貴女にピッタリの働きやすいお店をご紹介させていただきます。

姫リクオフィシャルサイトからでもマツケンラインに直接でも、どちらでもお待ちしております。

line223-291

姫リクオフィシャルサイト

姫リクライター

【海外】ハワイのキャバクラ求人なら姫リクにお任せ!ガッツリ稼げます!

ABOUTこの記事をかいた人

市川すみれ

水商売歴17年 祇園のスナックで下積み修行した後、20代後半でのキャバクラデビューです。 長年一筋に勤めた店を円満に卒業し、現役は引退しましたが、今でもキャバクラの仕事が大好きで、店と後輩キャストへの気持ちは人一倍です! 記事を書くことで、悩めるキャバ嬢の皆様のお役に立てればと思います。どうぞよろしくお願い致します。