関西、関東のオススメ求人情報

kyuujin

体験からの入店率、入店後の勤務期間が長い優良店をご紹介しています。

実際にお店に足を運んだインタビュー記事もあるので、参考にしてください。

もちろんこちらに掲載していないお店もたくさんご紹介しています。

関西エリア

kansai

ミナミZOOの求人情報

19時から働けて、早上がりなし、ノルマなし、罰金なしのズーです。

19時から働ける大阪ミナミのキャバクラZOO(ズー)の求人情報

2015.05.28

梅田のオススメ2店舗

ヴァンクールとロッサクリスティーナ梅田の求人情報をご紹介。

梅田のキャバクラ求人、梅田で一番稼げるオススメの2店舗をご紹介

2015.07.22

祇園の4店舗の求人を比較

INSOU系列4店舗を比較していますが、INSOU以外も紹介できます。

祇園のおすすめ高時給キャバクラ求人4店舗を徹底比較

2015.12.18

関東エリア

kantou

歌舞伎町の求人情報

選ばれた人だけが働ける時給6,000円以上の高級店の特集です。

歌舞伎町の時給6,000円以上の高時給キャバクラ求人【厳選3選】

2015.10.11

池袋の高級店求人

池袋にも良いお店はたくさんあります。そのうちの3店舗ご紹介します。

池袋のお勧めキャバクラ求人、池袋にも高級店はあるんです!

2015.07.26

六本木のクラブの求人

キャバクラやニュークラ以外にも、クラブやラウンジも紹介できます。

お知らせ

notice

姫リクライター募集

姫リクのライターになるとメリットはたくさんあります。随時募集。

コラボ記事募集

お店や会社を経営している人に向けたお知らせです。随時募集。

姫リクの広告について

キャストが足りずに困っているお店の人は是非姫リクの記事広告をご利用ください。

 

himeriku_profilebanner