キャバ嬢の売れる源氏名ランキング厳選234+30選

こんにちは。マツケンです。

源氏名って結構悩みますよね。

しかもせっかく考えた名前も、既にそのお店のキャストが使っている場合は使えません。

違う源氏名をまた考えないとダメです。

 

だから今、お店を探している人は何パターンかお気に入りの源氏名を決めておきましょう!

決めずにお店に行くと、じっくり考える時間もないし、お店の人がサクっと勝手に決めることもあります。

今日は、人気キャバ嬢の源氏名をピックアップしてみました。

全国のキャバ嬢ブログで人気アクセスランキングにランクインしているキャバ嬢さん達の名前です。

参考にしてください。

 

マツケン
名前で売れることは無いけど、ゲン担ぎくらいにはなるかもしれへんで!

 

キャバ嬢の源氏名、厳選234選

(  )← 実際の表記を記しています。ない場合は、カッコ書きが無い名前は平仮名のままです。

あ行

あい (愛)
あいか (愛佳)
あいか (愛華)
あいき (愛妃)
あぃな
あいな (愛菜)
あいの (愛乃)
あいみ (愛美)
あいら (愛螺)
あおい (葵)
あかね (AKANE)
あかり (朱里)
あき
あきな
あさな
あまね (天音)
あみ
あみ (ami)
あや
あや (綾)
あやの
あゆ
あゆ (AYU)
あゆ (Ayu)
あゆな
あゆむ
ありか
ありさ
あん
あん (杏)
あんな
あんな (杏奈)
アンナ
あんり
いちか (一花)
いつき
いづみ
えみ
えみり
えりか (エリカ)
えりな
エル (L)
えれな (Erena)

 

か行

かおてぃん
かすみ (香澄)
かのん (花音)
かれん
かんな
かんな (カンナ)
きょうこ (京子)
キララ
くう
くるみ
けい
こあ (己亜)
ココ
ここあ (心愛)
こと (琴)
こなつ

 

さ行

さえ
さおり
さき (咲)
さき (桜姫)
さつき
さな
さやか
さよ
さりな
しぃ
しいな
しえり
しおん
しのぶ
じゅり
じゅん (純)
しゅんか (瞬華)
じゅんじゅん
しん
すみれ (純恋)
せいら (聖羅)
せな
せりな
そら
そら (星空)

 

た行

ちぃ
つかさ
つかさ (司)
つばさ (翼)
つゆみ
とも

 

な行

なお (ナオ)
なつ
なつき (夏姫)
なつき (夏希)
なつみ (夏海)
なな
なな (那奈)
なな (奈々)
なの
なみ
なみ
ねあ
ねね
のあ (乃愛)
のあ
のぞみ
のぞみ (希)
のぞみ
ののか (野の花)
ののか

 

は行

はつき (葉月)
はな (華)
ハル
はるか (春歌)
はるか (遥)
はるみ
ひかり
ひとな (HITONA)
ひとみ (瞳)
ひな
ひなた
ひなの
ひびき (響)
ひまり
ふゆか
ほずみ

 

ま行

まい (舞)
まい
まこと (真琴)
まどか
まな
まなみ
まみ (マミ)
まや (摩耶)
まゆ
まゆみ (真由美)
まり (真理)
まりあ
マリー
まりか (まり華)
まりか
まりん (愛鈴)
みう (美羽)
みか (美華)
みか
みか (美香)
みく
みさき (美咲)
みさき
みずき (瑞希)
みずほ
みづき (美月)
みな (美菜)
みなみ
みほ
みやび (雅)
みゆ (美夢)
みゆ (美優)
みゆ
みらい
みり
みれい
めい
めい (芽衣)
めぐ
めぐ (MEGU)
モエカ
もえな
もな
ももか
ももか (桃華)

 

や行

ゆい
ゆいか
ゆう
ゆう (優)
ゆうき
ゆうき (優貴)
ゆうり
ゆか
ゆき (雪)
ゆきの
ゆな
ゆめか
ゆら
ゆり
ゆり (百合)
ゆりな
ゆりな (友里奈)

 

ら行

らぶ
らむ
らら
らら (愉良)
らん
らん (蘭)
りあ
りあ (梨亜)
リアラ
りえ (梨絵)
りお
りお (莉桜)
りおな
りか
りか (梨花)
りか (梨華)
りく
りこ
りさ (梨沙)
りさ
りな
りな (莉奈)
りな
りゆ (梨結)
りよ
りり (莉々)
りりか (梨々華)
りん
りん (凛)
りん
るあ (琉愛)
るい
ルイス
るり (瑠璃)
るり
るる
れい
れい (REI)
れい (玲)
れいか (麗華)
れいか
れいな (麗奈)
れいな (怜奈)
れな
れん (恋)
わかな (若菜)

 

売れっ子キャバ嬢の源氏名【苗字編】

お店によっては、苗字が必須の場合もあります。

必須じゃなくても、苗字つきの源氏名の方が名刺で見たときに何となく格好いいですよね。

これも事前に考えておきましょう!

 

人気キャバ嬢が使っている苗字30選

桜井

皐月

愛原

霧嶋

水樹

一条

皆乃

夏川

一ノ瀬

美月

成瀬

柊(ひいらぎ)

唯月(ゆづき)

東条

藤堂

優月

市川

桜咲

水城

春奈

神城

愛内

七瀬

天使

華沢

美咲

優木

水嶋

春咲

 

めっちゃ重要!!源氏名の必要性

本名とは別に源氏名を使うことで、普段の自分と違うキャバ嬢としてのもう一人の自分を演じることができます。

素で接客して指名が取れる子はごく限られてます。

誰もが演じています。

源氏名を使うことで、キャバ嬢モードへの切り替えが自然とできます。

注意
自分の事を名前で呼んでいる子は、源氏名も本名の方が無難です。苗字だけは変えましょう。
マツケン
好きな芸能人や、親友の名前を源氏名にする女の子が多いよ!

 

この記事を見ているキャバ嬢さんへ!

『源氏名』と検索してこの記事を見ている人は、新しいお店で今まさに体験をする予定だ!という人も多いと思います。

けど、待ってください!本当にそのお店で大丈夫ですか?

『自分にあった良いお店』というのは、本当にごくごくわずかです。

もし不安が残るようなら、是非マツケンまでご相談ください。
不安がなくてもマツケンが提案するお店と比べるために連絡ください。

必ずご満足いただけるお店をご紹介させていただきます。

 

お店探している人は、マツケンにラインください!

マツケンはキャバクラ紹介会社『姫リク』を運営しています。

関西、関東、名古屋に事業所を構え、経験豊富なスタッフが多数在籍しています。

ご紹介可能な店舗は1000店舗以上です。

好条件は当たり前、貴女にピッタリの働きやすいお店をご紹介させていただきます。

姫リクオフィシャルサイトからでもマツケンラインに直接でも、どちらでもお待ちしております。

現在自分のお店を持ちたい方も募集中です。詳しくはこちら

line223-291

姫リクオフィシャルサイト

【海外】ハワイのキャバクラ求人なら姫リクにお任せ!ガッツリ稼げます!

メンズエステハイルームグループの求人

2 件のコメント

  • […] と書いてますが最近オススメなのは↓↓キャバ嬢の売れる源氏名ランキング厳選234+30選キャバクラも風俗も名前に関しては同じですので参考にしてみてください。ここからお店のPR・応募の仕方  このブログは現役店長がリアルタイムで更新する、100%嘘なしの出稼ぎブログです。私は、お天道さまに向かって正直な商いを!私達の行動の先にお客様のと女性の笑顔があることを心掛けて、 […]

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    松本健二(マツケン)

    ナイトワークの専門家。「姫リク」運営会社の社長で、歩くハローワークの異名をもつ。16歳から夜の業界に飛びこみ現在31歳。紹介業の経験はもちろん、キャバクラ店長としての勤務経験あり。チャラチャラした事が大嫌いで「普通のサラリーマンみたいな雰囲気ですね、安心しました」とよく言われます。マツケンに出会えてよかった!そう思っていただける事が最高の喜びです。
    ⇒詳しいプロフィールを見る