19時から働ける大阪ミナミのキャバクラZOO(ズー)の求人情報

ズー

こんにちは。マツケンです。

僕のブログでは誇張した嘘の求人情報は載せません。
姫リクで記載している情報と、他のサイトの求人情報は同じお店でも全く違います。

求人サイトや求人誌は凄く高い時給が書かれています。
「時給6,000~8,000円以上も可能」
とか平気で書いてますが、重要なところが抜けています。

お客さんをいっぱい持っていて、シフトもたくさんは入れて、容姿端麗なら)「時給6,000~8,000円以上も可能」(かもしれない
こう読み取ってください。

姫リクでは現実的な数字をお伝えしていきます。

もちろん上記のような(お客さんをいっぱい持っていて、シフトもたくさんは入れて、容姿端麗な方)の場合は、記事でお伝えしている時給以上の好条件が期待できます。

今日はオススメ店舗情報の第一回目に相応しい有名店「ズー」をご紹介します。

未経験の子でも聞いたことのあるお店じゃないでしょうか?

有名なだけにアンチも非常に多いのですが、ズーに向いている子、向いていない子も述べたいと思います。

どこにも書いていないズーの本当のメリットデメリットを全てお伝えします。

 

ズーの店舗情報

オスカー系列(現在はINSOUという社名です。)

ZOOはオスカー系列を代表する日本で最も有名といっても過言ではない、キャバクラです。

この記事では大阪ミナミのZOOをご紹介するのですが、他のエリアにもズーはあります。
ミナミ京都東京広島仙台神戸金沢
↑クリックで店舗HPに飛びます。

もちろんZOO全店ご紹介可能です。

 

所在地

大阪市中央区東心斎橋2-7-18 暫ビル2F

 

営業時間

19:00~ラスト

ミナミで勤務されている方だったら、わかると思いますが、普通のお店では同伴でもない限り19時には出勤できません。

ズーでは同伴予定がなくても19時からの出勤が比較的認められやすく、終電までしか働けない方でも十分労働時間を確保できるんです。

 

定休日

日曜日 お盆やGW、年末年始には日曜日でも営業することが多いです。
ズーセット料金

 

在籍キャスト/出勤人数/席数

在籍:130名~150名
出勤:平日60人 週末80人
席数:80席

とりあえず、めっちゃ大きいお店で女の子も山ほどいます。

これだけお店が大きくて女の子が多いと派閥があっても、さほど気にもなりません。

 

客単価

10,000円~15,000円の間

若いお客さんから年配のお客さんまで幅広いです。

終電以降の客層が荒れます。

 

店内特徴

  • 暗くてうるさいクラブ風
  • 高級店を経験している方には、馴染めない雰囲気
  • 高級店でずっと働いていた方が、ズーに一日体験に行くと高確率で「雰囲気があわない」ほぼ100%言う。

それくらい高級店の雰囲気ではありません。

ズーの名誉のためにも言っておきますが、内装にはお金がかかっています。

なので凄くキレイで清潔感はあります。

DJブースがあってDJがいるので、音楽は割と大きめです。

 

勤務時の服装

目を塞ぎたくなるようなグラマラスラインの流行最先端ファッションがコンセプトです。引用 zooオフィシャルサイト

はい、ひざ上のワンピース系です。

カジュアルな感じで私服系なので、未経験の方でも今もっている服が使えると思います。

ロングはNGですが、ミニドレスでもOKです。

 

ズーのお給料について

給料システム

ポイントスライド。締日が15日と月末です。払い日は翌月15日で、必ず銀行振込です。
念のため図で解説します。
ズー締日・払日

ポイントスライドが何??って方は下の記事を読んでね^^

キャバクラの3種の給料システムを簡単徹底解説します。

2015.05.12

 

雑費や送迎代、ノルマなど

雑費:1日につき500円

送迎代:近場では1回500円、遠距離(20キロ以上)で1回1,000円

貸衣装代:無料

ノルマ:完全にありません。

遅刻や無断欠勤の罰金:一応面接時に説明される給料明細には記載されていますが、基本的には免除されます。何度もしていると「次回無断欠勤したら罰金とるよ!」と言われるかもしれません。

未経験者の方は、雑費?送迎代?そんなのとられるの?ってビックリするかもしれませんが、かなり安い方です。

雑費と送迎代あわせて2,000円以上のお店は山ほどありますし、罰金も普通にとられるお店が多いです。

その点でもZOOは良心的です。

 

保障時給

採用されれば最低で3,000円以上は確実です。逆に3,000円出す価値がないと判断されると不採用になります。

お客さんをもっていたりすると4,000円くらいまでは問題なくでます。

お客さんも持っていないのに、それ以上求めると姉妹店の高級店をすすめられます。

 

保証期間

1ヶ月から2ヶ月間と説明を受けます。

保証期間がきれたらその都度、保障見直しになるのですが、まじめに出勤して仕事をしていれば保障はずっと延長されます。

 

バック

  • 本指名バック(獲得ポイントによって金額がかわります。)
  • ボトルバック10%
  • 同伴バック 3,000円

 

ズーのメリット

ズーの店内写真

ズーのオススメポイントをまとめてみました。

 

客数

なんといってもお客さんが凄く多いお店です。

関西で一番多いかもしれません。

お客さんが多いと、指名をとるチャンスも増えるので、大きなメリットです。

 

労働時間

お客さんが多いので長い時間働けます。

たとえ時給が高くても、お客さんが少なくて早上がりさせられては稼げません。

1日8時間以上、週末には10時間の労働も希望すれば可能な場合もあるほどです。

 

ノルマがない

ノルマは一切ありません。自分のペースで仕事ができます。

 

保障の継続率が高い

保証期間が終わったらすぐにスライドになるお店も多いのですが、ズーの場合はまじめに仕事さえしていれば、永久保証なの?って思うほど保障が延長されます。

 

罰金がない

給料システムには遅刻罰金や当欠罰金の記載がありますが、実際にはとられません。

どうしようもなくルーズな子に、「このままだと罰金とるよ!」と言えるようにするために、給料システムに記載しているようです。

病欠などでとられることはありません。

 

終電あがりでも稼げます

19時入りが可能なので、終電あがりでも労働時間を確保できます。

 

お酒が飲めなくてもOK

なんとズーでは、10代のキャストはお酒が禁止されています。

お店のせいにしてお客さんのお酒を断れちゃいます。

20歳以上の方も、フェイクのカクテル(アルコール0%)が用意されているので、安心です。

 

デメリット

ズーを体験だけで、入店しない子は大抵次の理由です。

 

音がうるさい

店内は少し暗めで、DJもいるので、そのBGM含め雰囲気がどうしても嫌という方が多いです。

高級店でずっと勤務していた方は、このパターンが圧倒的に多いです。

 

客層が悪い

早い時間帯の客層はいいのですが、遅くなるにつれ客層が悪化していきます。

酔っ払いや若いお客さんも多いです。

有名なので観光客が多いです。お客さんに繋がりにくいので、観光客の接客を嫌がる子も多いです。

 

送りの待ち時間が長め

送りの範囲は広いのですが、遠くなるにつれ送りの待ち時間が長いです。

遠い人は送りを一時間待つことも、当たり前のようにあります。

 

ズーに向いてる子

とにかく稼ぎたい

客層とか雰囲気とかよりも、お金重視!そんな人にはズーが向いてます。

お客さんは持っていないけど、たくさん稼ぎたい。そんな人にはオススメ。

 

早い時間から働きたい

大阪の他のお店であれば、同伴でもない限り19時入りはさせてもらえません。

ズーは早い時間から勤務可能です。

 

ノルマは絶対にいや

高級店にいけば、時給は高いですが、ノルマはありますし早上がりもあります。

お客さん呼べる自信がない未経験の方、本業は別にあってお小遣い稼ぎで考えている方には向いています。

 

日払いを多めにほしい

大阪は日払いは1日につき5,000円までのお店が多いのですが、ズーは日給の7割を上限に1日10,000円まで日払いができます。

 

ズーに向いていない子

  • 長い時間働くことを求めていない。
  • お客さんはもっているから、ノルマなんて怖くないという人。
  • 給料より何より客層がいいお店で働きたい人。

これらの方には、ZOOは向いていません。

 

まとめ

ズー店内写真
  • お客さんが多く
  • ノルマもなく
  • 保障が継続しやすい

ズーは、未経験者や現在お客さんをもっていない子にとっては、良い環境が整っています。

もちろんデメリットもありますが、デメリットを上回る十分なメリットのある素晴らしいお店の一つです。

マツケン
ズーの偉いさんと、とっても仲良しやから行きたい人は気軽に連絡してな~^^

 

>>次のページは
梅田のキャバクラ求人、梅田で一番稼げるオススメの2店舗をご紹介

 

himeriku_profilebanner

お店探している人は、マツケンにラインください!

マツケンはキャバクラ紹介会社『姫リク』を運営しています。

関西、関東、名古屋に事業所を構え、経験豊富なスタッフが多数在籍しています。

ご紹介可能な店舗は1000店舗以上です。

好条件は当たり前、貴女にピッタリの働きやすいお店をご紹介させていただきます。

姫リクオフィシャルサイトからでもマツケンラインに直接でも、どちらでもお待ちしております。

line223-291

姫リクオフィシャルサイト

姫リクライター

【海外】ハワイのキャバクラ求人なら姫リクにお任せ!ガッツリ稼げます!

ABOUTこの記事をかいた人

松本健二(マツケン)

ナイトワークの専門家。「姫リク」運営会社の社長で、歩くハローワークの異名をもつ。16歳から夜の業界に飛びこみ現在29歳。紹介業の経験はもちろん、キャバクラ店長としての勤務経験あり。チャラチャラした事が大嫌いで「普通のサラリーマンみたいな雰囲気ですね、安心しました」とよく言われます。マツケンに出会えてよかった!そう思っていただける事が最高の喜びです。
⇒詳しいプロフィールを見る